『ポケモンGOでGPSおかしい?』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『ポケモンGOでGPSおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ポケモンGOでGPSおかしい?

2016/07/26 01:41(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ポケモンGOをダウンロードしてプレイしているのですが、
自分の位置情報がちょいちょいおかしいです。

読み込みが遅くて何mかおきに進んだり、全然違う所を歩いていたりしています。

GPS Status & Toolboxをダウンロードしてみましたが、
「GPSロケーションを検索中」の表示のまま何も変わりません。

どなたか改善策が分かる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20067249

ナイスクチコミ!2


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2016/07/26 21:02(1年以上前)

他のスレでは、GPSの反応が遅かったとありますね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018097/SortID=20057824/

ただし、見晴らしの良い屋外で全く掴めないのなら、個体の不具合の可能性もあります。

話が横道にそれますが、
ポケモンブームによって、端末のセンサーの感度が話題になるのは良いことだと思います。
感度が悪い機種は評判が下がり、淘汰されてゆくかもしれません。

書込番号:20069003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/07/27 02:20(1年以上前)

色々と試してみたのですが、どうもGPSそのものを受信していないようです。

位置情報のモードをGPSのみにしたら何も受信しませんでした。


これは本体の不具合かそれとも格安SIMの契約か何かの問題なのでしょうか?

書込番号:20069776

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2016/07/28 09:24(1年以上前)

GPS test どうでしょうか。
http://raisp.mynikki.jp/archives/47305305.html

書込番号:20072612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/07/29 01:55(1年以上前)

GPS testでも何も反応ありませんでした

ビックカメラで聞いたらこの機種はこういう使用だと言われました
あきらめるしかないかな・・・

書込番号:20074649

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2016/07/29 12:06(1年以上前)

仕様 ではなく、GPSの 故障 と思われますが。

なお、スマホは、GPS以外の方法でも現在地を大まかに特定できます。
しっかり情報武装してから、もう一度店員に現状を説明してみるのはどうでしょうか。

Windowsネットワーク管理者のためのAndroid活用入門:第6回 迷わないためのAndroid端末の位置情報・GPS設定術 - @IT:
http://www.atmarkit.co.jp/ait/spv/1310/23/news120.html

書込番号:20075379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/07/30 01:57(1年以上前)

ASUS系は結構GPSの問題があるっぽいのでこれもそうなのかな?

修理を検討してみようかと思います・・・

書込番号:20076954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング