ZenPad 7.0 SIMフリー
- 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
- 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
- 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー
されるようです。
http://www.asus.com/jp/News/9ibw2EcOBH3FAGW3
MediaPad T2 7.0 Pro を買おうと思っても全然在庫ないし、Marshmallow未定。
この機種安いし、Marshmallowになるならこちらでもいいかなと。本当は、Nexus 7 2016 とか出るといいのですが。
既知のスレでしたらとばしてください。
書込番号:20119648
6点

本日アップグレードしました。ありがとうございました。
書込番号:20122221 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

ドラゴンヒートさん
レスありがとうございます。
自分はこの機種持っていないので、検討中です。
Marshmallowでより便利になるといいですね。
書込番号:20122255
1点

私も昨日Updateしました。
フリーSim(asahi-net)を使っていますが、
モバイルネットワーク設定が、
OCNに勝手に変更されてしまい、
しばらくネットワークが繋がらないトラブルに
見舞われました。
設定確認をしてみて気が付きました。
ご参考まで。
書込番号:20124108
4点

>ドラゴンヒートさん
Upグレードは、本当にしたほうが良いのでしょうか?
以前、F-02HでUpグレードしたところ、極端に動作が遅くなり、後悔しました。
でも、もと戻すことはできません・・・
この機種は、そのような問題は無いでしょうか?
書込番号:20133013
0点

>あぺっとさん
Androidスマホが遅くなったら初期化(リセット)すれば処理速度が改善された!やり方をご紹介:
https://love-guava.com/android-initialize/
書込番号:20136900 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この機種ではありませんが、Nexus 7でアップデートしたら壊れたかと思うぐらい遅くなりました。
自分が取った対策は、再起動、不要アプリの削除、強制停止など。またOK Googleを停止させると劇的に早くなりました。
これでかなりまともに動くようになりました。
4 -> 5 -> 6のような、メジャーアップデート後には何らかの不具合が出ることが多いようです。
書込番号:20137271
0点

>Roma120さん
情報ありがとうございます。
しかし、f-02hでは、
android5.1の時 初期化後はサクサク、アプリを多数いれてもサクサク
android6にup後 初期化後はサクサク、アプリを多数いれると重くなる
という違いがあります。
結局、必要最低限のアプリに絞っているのが現実です。。。(泣)
書込番号:20137878
1点


外部メモリ(microSD)の利用ができなくなる(制限される?)のでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=20121907/
書込番号:20162964
1点

asusからの回答
"この度はお問合せいただき誠にありがとうございました。
ASUSサポートセンターより回答させていただきます。
お問い合わせの内容につきまして、大変恐れ入りますが、
Android 6.0へアップデート後外部メモリー(microSD)の利用は可能でございますが、
アップデート後microSDを内部ストレージとして利用することが出来かねます。
アップデート後、アップデート前microSDに保存されたアプリ等の認識は出来かねますので、
システムアップデート前に、インストール済みのアプリを全て内蔵ストレージに移動してから、
システムアップデートを実行してください。
以上、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
その他ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
担当者: wang
ASUS カスタマーサービス
ASUS テクニカルサポートサイト: http://support.asus.com
★お返事を頂ける際には、件名を変更せずにそのままお送りください"
書込番号:20166908
2点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/12/28 9:59:19 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/28 19:53:53 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/11 13:33:38 |
![]() ![]() |
13 | 2019/01/06 22:59:43 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/18 20:48:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/22 18:46:22 |
![]() ![]() |
4 | 2018/07/31 12:33:14 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/14 20:11:07 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/08 13:41:54 |
![]() ![]() |
5 | 2018/04/24 13:54:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





