ZenPad 7.0 SIMフリー
- 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
- 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
- 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー
購入を検討しているのですが、太陽光下での視認性はいかがな物でしょうか?
また他社の製品ですがホワイトマジックに匹敵するような
7インチタブレットやモニターをご存じでしたら
ご教授していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20549166
1点

太陽光下でも視認性は良好です。
(先日購入したばかりで、冬場のみの使用ですが)
青空文庫を主に閲覧していますが、文庫本を持ち歩いているような感じで使用できています。
ネットの記事等も、文字つぶれも気になりません。
なかなかきれいな画面ですよ。
安くて使いやすいです。
書込番号:20549211 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ふぅたろうさん。
太陽光下の視認性は良いのですね。
ありがとうございます。
直射日光にはどうでしょうか?
重ねてすみません。
書込番号:20549254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>kawazukiさん
>直射日光にはどうでしょうか?
背景色等にもよるのですが、明るさの自動調整機能の追従性も良く、おおむね良好です。
白黒等はっきりしたコントラストであれば、違和感なく読めます。
書込番号:20549907 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/12/28 9:59:19 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/28 19:53:53 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/11 13:33:38 |
![]() ![]() |
13 | 2019/01/06 22:59:43 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/18 20:48:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/22 18:46:22 |
![]() ![]() |
4 | 2018/07/31 12:33:14 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/14 20:11:07 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/08 13:41:54 |
![]() ![]() |
5 | 2018/04/24 13:54:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





