『音質について』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音質について

2017/01/11 23:30(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

スレ主 aqua58さん
クチコミ投稿数:26件

つまらないことをお聞きしてすいませんが
この機種ってASUS MeMO Pad 7と比べると本体は軽いしスピーカーも小さいので
音楽をスピーカーで聞くと音がかなり割れますよね?
MeMO Pad 7と比べるとあまりにも音質が違うので
それだけがちょっと残念です。

書込番号:20561034

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/11 23:40(1年以上前)

>aqua58さん
まあ、音楽を聴くようなものじゃ無いですからね。
とりあえず聞こえればいいんじゃないでしょうか。
それでも、コスパはとても良いと思いますよ。
20,000円以下でよく遊べる大人のオモチャwってとこですか。

書込番号:20561065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 FB's Memorandum 

2017/01/12 13:11(1年以上前)

家の個体も音割れがあります。ボリューム半分以下でも音割れが出るので、家ではブルートゥーススピーカー、外ではブルートゥースヘッドセットを繋いでます。

書込番号:20562331

ナイスクチコミ!0


スレ主 aqua58さん
クチコミ投稿数:26件

2017/01/12 16:44(1年以上前)

>ふぅたろうさん
そうですよね、それ以外は申し分ないですからね
でも音はスマホ「DIGNO」のほうがまだマシです。

>ふっこし太郎さん
無料キャンペーンでもらったMeMO Pad 7 はマックスでもいい音でした。
あまりの音の違いに、まさかの初期不良?
なんて一瞬思ってしまいましたけど
そんなわけ無いですよねぇ

書込番号:20562664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング