『充電についてですが』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『充電についてですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電についてですが

2017/03/02 21:54(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

スレ主 aqua58さん
クチコミ投稿数:26件

特に使いみちが無くなってしまったので10GB 2,190円の格安SIMを入れて
強制デザリングONにして昨日からHome Wi-Fiルーターとして使っています。

その際に電源を365日つないだままで問題ないですかね?

昔のだとNGでしたが最近はどうなんでしょうか?

WiMAXのPocket WiFiはつなげっぱなしでけっこう熱くなったけど
これは熱くならないですね

書込番号:20704489

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2017/03/02 23:15(1年以上前)

最大通信容量まで使い切ると、負荷がかからなくなるから、大丈夫そうな気がします。

書込番号:20704743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/03 01:11(1年以上前)

大丈夫でしょう。
別なメーカーのタブレットですが、ペットカメラのモニター用に、ACアダプター挿しぱなしで、使ってます。
Apple care期限内にバッテリー交換して貰おうとして診て頂いたところ、劣化が少なく交換対象外でした。

書込番号:20705036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/03 01:14(1年以上前)

基本的には繋げっぱなしでも問題ないかと思います。
今の時期は涼しいですが、真夏に直射日光のあたる場所に置くと温度が上がってバッテリーの劣化が非常に早くなるでしょう(膨張して壊れる場合もあるかも)。

書込番号:20705040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aqua58さん
クチコミ投稿数:26件

2017/03/03 12:02(1年以上前)

みなさんありがとうございます。安心しました。
今後もACアダプターを挿しっぱなしで使います。

ちなみにWiMAXのND11は2年間挿しっぱなしで
バッテリーがかなり膨張してましたが
ZenPadも2年間もってくれればネット代の浮いた分で
十分もとがとれます。

書込番号:20705780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング