ZenPad 7.0 SIMフリー
- 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
- 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
- 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー
無料wifiポイントや docomo au softbank 等 を に 通知 するだけでなく。 このネットワークにログインしますか? と wifi ID PASSWORD の画面が出てきて このネットワークを使用しますか? 使用します。 使用しません と選択枝がでます。これが 出なくなり 月額 300円 docomo wifi ログインID pass word 入力画面がでなくなり docomo wifi 接続できなくなりました。
あの いちいち ネットワークにログイン画面が面倒だったけど 出なくなると 困ってます。元に戻すには どーしたら 良いですか?
機種 asus zen pad 7.0 z370kl OS android v6.0.1 にアップグレード
書込番号:21049241
1点

設定 WiFi で、
1. WiFi をOFF にし、
2. ONにした上で、
3. 無線LAN 親機を選択してください。
書込番号:21049250
1点

無料wifiや家庭内無線LANの接続は できますよ。 あほ扱いしないで欲しい。私が聞きたいのは 有料wifiの件です。
有料wifiは 前もって 登録して月額使用料金を払って ID とパスワードを貰います。この機種は 有料wifiゾーンに来たら 自動的に認証web画面が出て、そこで IDとパスワードを入力しないと使えません。今はこの画面が出ずに、ssidの接続画面しかでません。ここでパスワードだけを入力すると認証に問題あり で インターネットは利用できません。
私が聞きたいのは、有料wifiの認証web画面が自動に立ち上がる方法を教えて欲しい。
書込番号:21053876
0点

>ドラマにハマったおっさんさん
>無料wifiや家庭内無線LANの接続は できますよ。 あほ扱いしないで欲しい。私が聞きたいのは 有料wifiの件です。
「あほ扱い」するつもりは毛頭ありませんが、
ご質問の趣旨を勘違いしてしまい、ご気分を害してしまったことをお詫びします。
撤退します。
書込番号:21054134
2点

一度 0000docomo で 認証web画面が出て 一ヶ月分のみ IDとパスワード入力。二回目以降 接続できなくなっていたので、まだ14日以内なので 新品に交換も考えてます。
それと サポートセンターにメールで問い合わせしてやり方 聞きました。ネットワークの切断 して 再起動 もう一度 WIFI ONに。で戻るらしい。 でも 戻らなかった。 サポートセンターは それでも 直らない場合 有料wifiの会社に問い合わせしてください。逃げていたので。ここは ヨドバシカメラに持って行って docomoの出先サービスセンターがあるので そこで 見て貰い それでも ダメな場合 初期不良として交換して貰います。今月 9日 日曜日 購入したので23日が期限なので
書込番号:21058657
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/12/28 9:59:19 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/28 19:53:53 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/11 13:33:38 |
![]() ![]() |
13 | 2019/01/06 22:59:43 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/18 20:48:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/22 18:46:22 |
![]() ![]() |
4 | 2018/07/31 12:33:14 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/14 20:11:07 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/08 13:41:54 |
![]() ![]() |
5 | 2018/04/24 13:54:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





