ZenPad 7.0 SIMフリー
- 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
- 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
- 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー
まだ新品購入から4日ですが
初日は全く使えず(タップしても全て無反応、触ってなくても勝手にタブが次々開く止められない状況)
コールセンターに電話し初期化したが直らず。
やばい画面のままsim認証したら 少しまともに動くようになった
しかし今もカメラを開こうと何度タップしても開かない、無反応の場合は5回に1度くらいある
一日の内、タップしても無反応が2割くらいあり、時間を置いて正常に動く事が8割くらいある
そして、この4日間で初期化後にも勝手にタブが次々開く事が3回あった。
修理に出せば1,2週間かかるし、修理に出しても正常に動くなら変わらず戻ってくる可能性もある
返品、返金を要求したがこんな企業じゃ当然無理。修理品を見てからしか答えは出せないしほぼ返金などスムーズにはいくわけがなさそう。
そんな事を思えば、今、こちらを電話としても使ってるので2週間ないのは不便なので この不安定なまま本格的に壊れるまで使うか
修理に出して 多分ろくに直らず戻るのを待つか・・・
初期不良期間なら返金して貰いやすいとかあるのかどうか?
誰かASUSで返品返金がスムーズにいった人はいるのかどうか?
購入店舗は返品返金しない、ASUSとやって下さい、という日本人のいない小さい会社。
こんなもの買ったのが間違いでしたが
故障したものを売っても返品すら受け入れない企業とは関わりたくないけど
このまま不安定なまま使うか 何か良い案はないでしょうか・・・
あきらめるしかないのかな、でもこれがASUSの狙いなんだろうな、
日本人って大人しいから泣き寝入りしてくれる人のが多いんだろうな
ダメ元で購入店舗に・・・
つぶやきでした
書込番号:21416043
 1点
1点

私はASUSの商品(PCパーツ以外)は基本的には家電量販店以外では買わない
(よっぽど激安だったらサポ無し覚悟で買うかも)
どこで買ったのか知りませんが格安系の店で買われたんでしたら
他店購入品持ち込みOKの家電量販店にもっていくほうがましです
(条件によっては手数料とられる場合もあると思いますが)
前のスレのもそうですがスレ主さんの書かれてる不具合は文章だといまいちよくわかりません
もし明らかな不具合があるんでしたら現物を見てもらうべきだと考えます
書込番号:21416261
 1点
1点

>こるでりあさん
パソコン用語が分からないので間違ってるのかもしれませんが不具合は
例えば写真を撮ろうと思って「カメラアプリ」をタップ(何度タッチ?触っても?)しても開かないんです
分からないですか?
色んなアプリが開かないんです
何度触っても無反応なんです
そして時々は普通に1度タップしただけで開く。(これが正常です)
それと例えばヤフーアプリを開けると、次々何もしてもないのに新しいタブが出てくるんです
これも意味通じないですか?
格安店で買いました15000円くらいで。(店舗名出しても私は構わないんですが)
他店購入のものもみてくれる店があるんですか?
そこで不正動作が確認できると良いんだけども
書込番号:21416380
 0点
0点

返金はともかくとしてになりますがw
他店購入品でも見てくれるお店はありますよ
主にというか基本的に家電量販店ね
例えばヨドバシとか
http://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/repair/index.html
>他店で購入された家電製品についても、丁寧なアフターサービスを心がけます。
書込番号:21416411
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   もう使用困難?中古購入したばかりですが、固まりすぎます。 | 8 | 2020/12/28 9:59:19 | 
|   起動しなくなってしまいました | 3 | 2019/12/28 19:53:53 | 
|   ワイヤレス充電は可能でしょうか? | 3 | 2019/03/11 13:33:38 | 
|   テレビへのミラーリング(Netflixダウンロード動画) | 13 | 2019/01/06 22:59:43 | 
|   050Pluseは使用可能でしょうか? | 2 | 2018/09/18 20:48:05 | 
|   2年使用結果 | 0 | 2018/08/22 18:46:22 | 
|   バッテリー交換 | 4 | 2018/07/31 12:33:14 | 
|   GPSの感度が悪い? | 3 | 2018/05/14 20:11:07 | 
|   グーグルナビで矢印がでない 上に平均速度がでません | 2 | 2018/05/08 13:41:54 | 
|   パターンロック解除後、勝手に再起動してしまいます……。 | 5 | 2018/04/24 13:54:20 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 

![ZenPad 7.0 Z370KL-SL16 SIMフリー [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000841881.jpg)
![ZenPad 7.0 Z370KL-WH16 SIMフリー [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000841880.jpg)



 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




