ZenPad 7.0 SIMフリー
- 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
- 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
- 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー
ZenPad 7.0 SIMフリーを購入して1年半位です。
立ち上がりが悪くなって、ちょくちょく指でパターンをなぞる画面に行かず、
電源を入れなおして立ち上げます。
また充電していても充電中の表示が出なくなりました。
PCのようにフォーマットして治すのでしょうか?
やり方が判らなくて此方に書き込みさせて頂きました。
スキルの低い私でも判る、情報を頂けたらありがたいです。
また良いサイトを御存知でしたら教えて下さい。
皆様、宜しくお願いいたします。
書込番号:21465201
 0点
0点

>hidezou438さん
>PCのようにフォーマットして治すのでしょうか?
何とか、ログインできることがあるように読めたのですが、もし、ログインできることがあれば、
設定 バックアップとリセット データの初期化
で、現在のAndroidバージョンの初期状態に復元されます。
書込番号:21465231
 2点
2点

>hidezou438さん
もし、まったく、ログインできないのであれば、
1.端末の電源がOFFの状態で音量小ボタンを長押しした状態で電源ボタンを長押しします。
端末が振動したら、電源ボタンのみ離し、Recoveryモードに移行します。
2. 音量小を順に押していき「wipe data/factory reset」にあわせ電源ボタンを押します。
書込番号:21465241
 1点
1点

papic0さん、早速の書き込みありがとうございます。
ログインは出来ますので、
書き込みして戴いた設定 バックアップとリセットで初期状態に復元しようと思います。
papic0さん、感謝いたします、ありがとうございます。
また質問です、度々で恐縮です。
今まで使っていたアプリやモバイルのブックマーク等も初期化されてしまうのでしょうか?
バックアップの方法など有るのでしょうか?
深夜で申し訳ないです、明日でも結構ですので教えて下さい。
Hidezou
書込番号:21465253
 0点
0点

>hidezou438さん
>今まで使っていたアプリやモバイルのブックマーク等も初期化されてしまうのでしょうか?
インストールしたアプリ、保存したデータ、設定内容が全て消えてしまいます。
>バックアップの方法など有るのでしょうか?
以下のサイトで解説されている方法をお勧めします。
■Androidスマホのバックアップ方法
https://mobareco.jp/a7870/
抜粋
目次:
バックアップはGoogleアカウントもしくはバックアップアプリで
Googleアカウントを使ったOS標準のバックアップ・復元方法
アプリを使ってバックアップ・復元する方法
LINEのトーク履歴をバックアップ・復元する方法
抜粋終わり
書込番号:21465317
 2点
2点

papic0さん、
初期状態に復元する事ができました。
書き込んで頂き大変ありがとうございました。
hidezou
書込番号:21466336
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   もう使用困難?中古購入したばかりですが、固まりすぎます。 | 8 | 2020/12/28 9:59:19 | 
|   起動しなくなってしまいました | 3 | 2019/12/28 19:53:53 | 
|   ワイヤレス充電は可能でしょうか? | 3 | 2019/03/11 13:33:38 | 
|   テレビへのミラーリング(Netflixダウンロード動画) | 13 | 2019/01/06 22:59:43 | 
|   050Pluseは使用可能でしょうか? | 2 | 2018/09/18 20:48:05 | 
|   2年使用結果 | 0 | 2018/08/22 18:46:22 | 
|   バッテリー交換 | 4 | 2018/07/31 12:33:14 | 
|   GPSの感度が悪い? | 3 | 2018/05/14 20:11:07 | 
|   グーグルナビで矢印がでない 上に平均速度がでません | 2 | 2018/05/08 13:41:54 | 
|   パターンロック解除後、勝手に再起動してしまいます……。 | 5 | 2018/04/24 13:54:20 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 

![ZenPad 7.0 Z370KL-SL16 SIMフリー [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000841881.jpg)
![ZenPad 7.0 Z370KL-WH16 SIMフリー [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000841880.jpg)



 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




