『レノボ最悪』のクチコミ掲示板

ideapad 300 Celeron搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 300 80M3005EJP [エボニーブラック] ideapad 300 80M3005WJP [プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg ideapad 300 Celeron搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 300 Celeron搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのオークション

ideapad 300 Celeron搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 登録日:2016年 1月 4日

  • ideapad 300 Celeron搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 Celeron搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 Celeron搭載モデル

『レノボ最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 300 Celeron搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 300 Celeron搭載モデルを新規書き込みideapad 300 Celeron搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

レノボ最悪

2020/05/30 09:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 Celeron搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

何年たっても レノボの対応は変わってないです
最悪! 1年で廃棄しました
こっちの使用状況が 悪いんだって
二度と買いません

書込番号:23435550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2128件Goodアンサー獲得:182件

2020/05/30 10:13(1年以上前)

どの様な不具合か、詳細を、書かないと解らないですね...

Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア CPUスコア:602

このスペックで快適に使いこなせる方は、いないと思います。

CPUスペックは3000〜4000が必要です。

書込番号:23435596

ナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2020/05/30 10:21(1年以上前)

CPUスコアが600じゃね…
まぁ確かに、こんな低性能CPUを15インチノートに入れてHDDで使わせようなんて方にも問題があると言えばあるのだけど。安物の低性能さに買ってから文句を言うのもどうかと思います。

書込番号:23435622

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/05/30 12:33(1年以上前)

>ぴーすけすけさん

何が、どうして、どうなったのか、教えてください

サッパリわかりません

書込番号:23435872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6461件Goodアンサー獲得:896件

2020/05/30 12:53(1年以上前)

>cbr600f2としさん

スレ主さんは、Lenovoに対する愚痴を書きたかっただけだから、
症状や、メーカーの対応なんてどうでもいいのではないでしょうか

書込番号:23435912

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/05/30 18:33(1年以上前)

何のトラブルなのか不明だけど、この性能だとエントリークラス。

ほとんどPC触ったことがない人が、とりあえず買って使ってみようっていう製品。

一人暮らしの人用家電のワンパッケージになってる家電を選ぶような感じ?

何年たってもって事は、何台か使ったことがあるんだろうから、もっとスペック上の製品じゃないと満足は出来ないだろうね。

書込番号:23436568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 300 Celeron搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ideapad 300 Celeron搭載モデル
Lenovo

ideapad 300 Celeron搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 1月 4日

ideapad 300 Celeron搭載モデルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング