『eMMC64GBの容量で足りますか?』のクチコミ掲示板

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 300S 80KU0013JP [エボニーブラック] ideapad 300S 80KU003SJP [チョークホワイト] ideapad 300S 80KU003RJP [フラメンコレッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.23kg ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル の後に発売された製品ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルとideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルを比較する

ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル
ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.23kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのオークション

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 登録日:2016年 1月 4日

  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのオークション

『eMMC64GBの容量で足りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルを新規書き込みideapad 300S eMMC64GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

eMMC64GBの容量で足りますか?

2016/09/26 21:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル

スレ主 m_@_@_mさん
クチコミ投稿数:9件

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの購入を考えていますが、eMMCが初めてなので64Gの容量で足りるのか不明です。
    
OSやオフィース(Office for Windows 10)だけで半分以上占有されるのでしょうか?どれ位の容量になるのでしょうか?
 
因みに、Office for Windows 10は使えますよね?
  
何方かご教授頂ければ幸いです。
  


書込番号:20240613

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/26 21:12(1年以上前)

64GBあれば足ります。
空き容量はだいたい半分くらいになるかと思います。
また、OfficeはこのPCにインストールする事は問題なく可能です。

書込番号:20240628

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2016/09/26 21:43(1年以上前)

MSが提供する無料Officeアプリは10.1インチ未満であることが条件で提供されています。これに該当しないこの機種はOfficeを実行することはできてもファイルを保存することができません。
また、このOfficeは一部の機能が制限されているので本格利用には向きません。製品版Office、Kingsoftのような互換Office、LibreOfficeのような無料互換Officeあたりを検討してみるといいでしょう。

書込番号:20240779

ナイスクチコミ!7


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/09/27 07:48(1年以上前)

Windows Updateの容量がかなり、かさむので、こまめにディスクのクリーンアップを実施してください。

内部ストレージには余裕があるとまでは言えません。

書込番号:20241836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2016/09/27 13:06(1年以上前)

>>OSやオフィース(Office for Windows 10)だけで半分以上占有されるのでしょうか?どれ位の容量になるのでしょうか?

20GB以上でしょう。
 
>>因みに、Office for Windows 10は使えますよね?

Office Mobileを意味するのですね。閲覧するだけなら使えます。
普通のデスクトップ Office アプリなら、新規作成、編集は出来ます。

書込番号:20242504

ナイスクチコミ!5


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/09/27 18:54(1年以上前)

 >因みに、Office for Windows 10は使えますよね?

 皆さんが書かれているように10.1インチ以下ではないので使えません。
無料ならばネットにつないだ状態でOffice onlineを使用してください。

書込番号:20243231

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 1月 4日

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング