2016年 1月 4日 登録
ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 登録日:2016年 1月 4日
ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル
メモリーが2GBしかないので、動きがモッサリした感じです、、。一応メモリースロットにはアクセス出来そうですが、カタログを見ると最大も2GBとなっていて交換は想定していないようです。このPCは本当に2GB以上への交換は出来ないのでしょうか?どなたか、4GBあるいは8GBに交換した方いらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:20252577
6点
メモリー、eMMCともオンボードではないでしょうか。
>メモリースロット数 0 (オンボード)
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2015/ip300s_rt_1113_5.html
書込番号:20252599
![]()
0点
もっさりはN3050のせいで、容量が増えても変わりません。
書込番号:20252606 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
Googleで検索してもメモリ増設関係が出て来ないところを見るとオンボードかメモリ交換が困難かどちらかだと思います。
ちなみにCeleronN3050の最大メモリは8GBになります。
書込番号:20252727
![]()
2点
「Lenovo > ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/11/28 5:32:02 | |
| 4 | 2020/05/24 13:27:12 | |
| 40 | 2019/01/16 10:23:33 | |
| 1 | 2018/08/04 16:20:07 | |
| 4 | 2018/02/12 13:57:35 | |
| 0 | 2017/03/05 17:01:04 | |
| 14 | 2017/02/14 21:03:46 | |
| 4 | 2017/02/12 20:25:20 | |
| 2 | 2017/01/03 13:18:20 | |
| 6 | 2016/12/24 23:03:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









