『MP4、動画見れますか?』のクチコミ掲示板

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 300S 80KU0013JP [エボニーブラック] ideapad 300S 80KU003SJP [チョークホワイト] ideapad 300S 80KU003RJP [フラメンコレッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.23kg ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル の後に発売された製品ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルとideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルを比較する

ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル
ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.23kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのオークション

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 登録日:2016年 1月 4日

  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルのオークション

『MP4、動画見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルを新規書き込みideapad 300S eMMC64GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MP4、動画見れますか?

2016/10/12 00:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル

スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

出張用。軽くて安い機種を求めています。
64Gあるようで、word、excelも入れられそう。
後、移動中にMP4動画を見るのですが、ぎこちないでしょうか?何とかスムーズに動いてくれますか?
お持ちの方、教えてください。

書込番号:20288027

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/12 00:31(1年以上前)

YouTubeで動画の再生をしてみる
https://www.pc-koubou.jp/blog/celeron_n3050.php

↑のこのPCと同じCPU(Celeron Dual-Core N3050)の記事があります。
内蔵GPUにはMP4(H.264やH.265)のハードウェア再生支援機能がありますので、1080p・60fpsのフルHD動画の再生が可能です。

書込番号:20288038

Goodアンサーナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2016/10/12 00:44(1年以上前)

これより性能の低いWindows PC X205TAを持っていますが、ドライブレコーダーDRV-610のフルHD以上の重たいMP4ファイルを再生してくれます。
ideapad 300SでもMP4の動画再生は問題無いでしょう。

書込番号:20288067

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/10/12 02:00(1年以上前)

FHD動画再生は可能だが、64GBあるからとホイホイ内部保存していくとすぐにWindows Updateができなくなる。

書込番号:20288172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2016/10/12 06:16(1年以上前)

内部ストレージ容量64GBは、今時かなり少ない容量です。
OSやOfficeが入っていると残りは更に少ないです。
動画はファイルサイズが大きいので内部ストレージに保存しているとすぐに足りなくなるので、外部メディア(SDカード)に保存して使うようにした方がいいです。
SDカードの64GBでもそんなに高くはないので、この製品で動画を見るつもりなら一緒に購入しておいたほうがよいかと思います。

書込番号:20288311

ナイスクチコミ!2


スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

2016/10/12 07:38(1年以上前)

皆様、ご助言有難うございます。メモリーが2GBが心配でしたが、これは動画再生にはもんだいないでしょうか?

書込番号:20288432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/12 08:00(1年以上前)

メモリが2GBですが動画再生には問題ありません。
駆動時間が6.2 時間ですので、動画を見続けても4時間くらいは持つとは思います。

書込番号:20288464

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

2016/10/12 23:48(1年以上前)


ご助言、ありがとうございました。調子の悪い古いVIOよおさらば!

書込番号:20290923

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/12 23:52(1年以上前)

Dell
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
ホワイト系レッド系
http://kakaku.com/item/J0000019928/
\39,938

↑もうちょっと予算を増やせば高性能な128GBのSSDを搭載したPCがあります。
これなら通常の作業でも以前のVAIOよりもかなり快適です。

書込番号:20290936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 1月 4日

ideapad 300S eMMC64GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング