2016年 1月 4日 登録
SteelSeries Rival 100
SteelSeries Rival 100steelseries
最安価格(税込):¥9,800
[Forged Red]
(前週比:-180円↓
)
登録日:2016年 1月 4日
マウス > steelseries > SteelSeries Rival 100
マウススピード最大にしないともっさりして使い物にならないですね〜DPIは2段しか無いみたいだしロジの方が良かったです失敗しました。
書込番号:20371212
0点
steelseting engine3をインストールしてみては?
ソフト入れないと、マウスの良さ半減かと思います。
参考程度に
書込番号:20371721 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
steelseting engine3のソフトも入れましたがWindows10に対応してないのか設定画面も表示されないので使えなかったです。
書込番号:20372963
0点
後ですがマウスのLEDライトですか?最初はライトが点いたり消えてたり変化してたのですがしなくなり常時点灯するようになっちゃいました故障でしょうかー
書込番号:20373209
0点
「steelseries > SteelSeries Rival 100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/07 20:59:44 | |
| 5 | 2021/01/12 7:30:09 | |
| 4 | 2016/11/08 11:43:12 | |
| 6 | 2016/03/06 20:20:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








