『アメリカでは55000円・・・』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

Smart Outdoor Watch WSD-F10

  • 水辺や雨天時でも使用できる防水性と、さまざまなアクティビティに持ち出せるMIL規格を備えたスマートウォッチ。
  • アウトドアシーンで役立つアプリのほか、自然環境の変化や活動量を計測するオリジナルの専用アプリをプリセットしている。
  • モノクロとカラー液晶を重ねた2層構造ディスプレイを搭載している。「タイムピースモード」を選択すれば、電池寿命を1か月以上に伸ばせる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の価格比較
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のレビュー
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch WSD-F10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2016年 3月25日

  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の価格比較
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のレビュー
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch WSD-F10」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch WSD-F10を新規書き込みSmart Outdoor Watch WSD-F10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信5

お気に入りに追加

標準

アメリカでは55000円・・・

2016/03/17 19:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch WSD-F10

クチコミ投稿数:2437件

7万円ですか・・・

アメリカでの価格は500ドル、
現在のレートで55000円・・・

いったい、どこの国のメーカーですか?

書込番号:19702234

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/17 20:07(1年以上前)

日本製品

書込番号:19702301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2437件

2016/03/17 20:19(1年以上前)

皮肉のひとつもわからんのか!

ばか?

書込番号:19702348

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/03/17 21:15(1年以上前)

アメリカ人は55000円では買えませんね。
500ドルです。
1ドルが120円だろうが、90円だろうが、500ドルです。

ばか??

書込番号:19702602

ナイスクチコミ!17


跿等姐さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/17 21:16(1年以上前)

せっかく ボケてくれてるのに、

上手く ツッコミも出来ないで、

あげくに 『ばか?』 とはねぇ。。。

書込番号:19702605

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2016/03/18 11:22(1年以上前)

カシオ製なのに言語設定が、「英語」、「スペイン語」、「ドイツ語」、「フランス語」、「ポルトガル語」と「中国語」しか選べないという電卓もありますよ。
カシオさんは日本人をバカにしてますか?

あ、でもカシオ製品は好きなんですけどね。

書込番号:19704215

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch WSD-F10
カシオ

Smart Outdoor Watch WSD-F10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

Smart Outdoor Watch WSD-F10をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング