『まさかのGPSなし!』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

Smart Outdoor Watch WSD-F10

  • 水辺や雨天時でも使用できる防水性と、さまざまなアクティビティに持ち出せるMIL規格を備えたスマートウォッチ。
  • アウトドアシーンで役立つアプリのほか、自然環境の変化や活動量を計測するオリジナルの専用アプリをプリセットしている。
  • モノクロとカラー液晶を重ねた2層構造ディスプレイを搭載している。「タイムピースモード」を選択すれば、電池寿命を1か月以上に伸ばせる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の価格比較
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のレビュー
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch WSD-F10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2016年 3月25日

  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の価格比較
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のレビュー
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch WSD-F10のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch WSD-F10」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch WSD-F10を新規書き込みSmart Outdoor Watch WSD-F10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

まさかのGPSなし!

2016/03/25 13:08(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch WSD-F10

クチコミ投稿数:8件

GPS機能を必要な場合、常にスマホとつなげいないとだめってこと?まさかね。この価格で。

書込番号:19727277

ナイスクチコミ!4


返信する
sword2016さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/25 17:01(1年以上前)

GPSはないですね。
スマホ側のアプリからGPSのデータを受信するのでしょう。
活動のログを単体で記録できないのは残念ですが
競技等のスポーツをする方はもっと小型でログをとれるタイプを購入した方がいいのでしょうね。

この製品は、最低限スマホも一緒に持ち歩く人を前提に作られているのでしょう

スマートウォッチは結局、ただのディスプレイのようなものというコンセプトなのでは

書込番号:19727788

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件

2016/03/25 17:17(1年以上前)

もうすこし単体で使えればと思っていたのですが、

次の機種を待つのもいいかもしれませんね。

書込番号:19727813

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/25 21:04(1年以上前)

ド素人は恐しい!
スマホと連携して使えるというコンセプトを全く理解していない。
理解して買う奴は限定されるので、販売数はそれなりで割高設定
なのだろう。
俺は買いたいけど金がない。(笑)

書込番号:19728401

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件

2016/03/25 21:58(1年以上前)

触ってきました。GPS云々よりドットが荒くて興醒めでしたよ。

書込番号:19728581

ナイスクチコミ!3


sword2016さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/25 23:15(1年以上前)

確かにスペック上ではアップルウオッチの方が解像度は高いようですが
実際ちょっと離して見る分には問題無いレベルと思いますが
個人感想によると思いますが
別に高画質の写真を見るわけでなく、時計とメールの文章と、地図ぐらいであれば
大丈夫じゃないでしょうかね
実際今回購入しましたが、腕に付けるとそんなに重さも感じませんし
いい感じですよ。
ちゃんと、メール、Line,地図、ナビ等できましたし。
これからいろいろと遊んでみますが、とりあえずは満足できる性能ですね。

書込番号:19728857

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2016/03/29 10:36(1年以上前)

Android Wearとして常にスマホ連動なスマートウォッチとして仕上げるか、独自OSにして独立多機能+スマホとは連携程度なスマートウォッチとして仕上げるか。
コスト的にはAndroid Waerが有利でしょうね。

独立系はランナーなどのログがメインの活動記録系リストバンドが人気ですね。
独立系でサイクリングや登山ともなると、GARMINの一択になります。
スマホと連携しますが、追加アプリなどいろいろ多機能化したいという要求は完全には満たされません。

Android Waerはスマホの外部ディスプレイなわけで、単体でそれ以上を期待してはいけません。
その代わりスマホとセットで使う限り、あらゆる個人ニーズにあったカスタマイズが可能です。

スレ主さんの「この価格で?!」ってところは皆、思ってる部分ですよカシオさん。
価格動向をもう少しみてから、ポチッと突撃予定。

書込番号:19739082

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch WSD-F10
カシオ

Smart Outdoor Watch WSD-F10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

Smart Outdoor Watch WSD-F10をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング