『SIM解除』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

約5.7型フルHD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM解除

2016/02/22 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

この機種はソフトバンクではSIM解除できますがYmobailではできないのですか?

書込番号:19619104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2016/02/22 22:02(1年以上前)

対応機種です

書込番号:19619197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2016/02/22 22:05(1年以上前)

え!そうなんですか?ワイモバイルで聞いたら出来ないと言われました。

書込番号:19619207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2016/02/22 22:08(1年以上前)

代理店店員は色々なので
2015.5月以降発売機種なので対応しないと指導が入ります

書込番号:19619219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2016/02/22 22:10(1年以上前)

なるほど‼

書込番号:19619231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2016/02/24 20:24(1年以上前)

やはり出来ません。

書込番号:19625983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/24 20:49(1年以上前)

http://www.ymobile.jp/support/process/unlock_procedure/

購入から180日経ってないからでしょ?
対応機種だけど、条件を満たしていないだけ。
不自由なやり取りは見てて残念。

書込番号:19626083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2016/02/24 21:19(1年以上前)

出来ない 残念!

書込番号:19626234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/24 22:01(1年以上前)

???
「出来ない」というのは・・・、もういいや。残念。

書込番号:19626416

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2016/02/28 11:56(1年以上前)

今、解除したいなら5000円で業者がしてくれます

書込番号:19639300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2016/02/28 12:39(1年以上前)

マジですか!良い情報ありがとうございます!

書込番号:19639416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野良アプリがインストール出来ません。 0 2019/08/01 11:34:31
テレビが映らなくなった 3 2018/09/28 7:18:38
ワイモバイルで使用してどう? 4 2018/05/23 18:56:05
ポケモンgo+繋がらない 7 2017/11/01 19:27:18
勝手に画面が点灯 3 2017/09/23 20:58:42
修理に出したい 40 2017/08/11 1:22:53
usb otg についてなんですけど… 4 2017/06/26 10:47:35
格安sim 3 2017/04/24 5:43:14
ランチャー 0 2017/03/04 16:50:29
シャープ最悪 6 2017/03/01 4:30:14

「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

発売日:2016年 1月15日

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング