『Gps』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gps』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gps

2016/02/05 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:8件

素人ですいません。
購入をけんとうしていますが
前機種よりも対応してないものがあり
ワンセグはいらないとして
NFCが未対応だったり
Gpsが未対応になっているようです。
いまいち不都合のイメージがわかないのですが
例えばナビソフトが使えないとか
でしょうか?
ナビ位は使いたいと思ってますし
情報のやりとりには
NFCも今後は必要になってくるのですか?
要点を得ずすいませんが
ご指導宜しくお願いいたしたします。

書込番号:19558143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/05 08:40(1年以上前)

どこのガセネタをつかまされたのかのお。
auのHPでスペック情報は見た?

http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/shv33/spec/

書込番号:19558175

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/05 09:06(1年以上前)

GPSのうち、なぜPとSだけが小文字になるのか摩訶不思議。

書込番号:19558226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/02/05 09:07(1年以上前)

NFCもGPSも対応しています。

所々抜けている、価格.comのスペック表は鵜呑みにしない方が良いですよ。

NFCは対応機器が無ければ無くても良い機能ですが、対応機器があればおサイフケータイのような感覚で使えます。

書込番号:19558234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/02/05 10:06(1年以上前)

早速の皆様の書き込みありがとうございます


頂いてきたカタログにGPS等の対応が記載されていなかったので
てっきり省いたのかと残念だったのですが・・・
確かにHPでは対応になっていますね
他と比べても対応が不足している点は内容ですので
皆様のおかげでこちらの機種に変更する気持ちになりました。
>晴国蒼空さん
>ゴルゴ1/1300さん
>サル&タヌキさん

ありがとうございました。

字が小文字だったりするのは、投稿の際の不注意です・・・
失礼いたしました

書込番号:19558333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング