『ライン通話出来ますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月11日 発売

Qua tab 02 au

10.1型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz Qua tab 02 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Qua tab 02 au の後に発売された製品Qua tab 02 auとQua tab PZ auを比較する

Qua tab PZ au
Qua tab PZ auQua tab PZ auQua tab PZ au

Qua tab PZ au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月 9日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8952/1.5GHz+1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab 02 auの価格比較
  • Qua tab 02 auの中古価格比較
  • Qua tab 02 auのスペック・仕様
  • Qua tab 02 auのレビュー
  • Qua tab 02 auのクチコミ
  • Qua tab 02 auの画像・動画
  • Qua tab 02 auのピックアップリスト
  • Qua tab 02 auのオークション

Qua tab 02 auHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エアリーブルー] 発売日:2016年 2月11日

  • Qua tab 02 auの価格比較
  • Qua tab 02 auの中古価格比較
  • Qua tab 02 auのスペック・仕様
  • Qua tab 02 auのレビュー
  • Qua tab 02 auのクチコミ
  • Qua tab 02 auの画像・動画
  • Qua tab 02 auのピックアップリスト
  • Qua tab 02 auのオークション

『ライン通話出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab 02 au」のクチコミ掲示板に
Qua tab 02 auを新規書き込みQua tab 02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ライン通話出来ますか?

2017/04/20 12:45(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > Qua tab 02 au

スレ主 nikol7さん
クチコミ投稿数:13件

自宅で留守番している小学生用に購入を検討しています。
家での使用のみなので、Wi-Fiで繋ぎます。
この機種では、ライン通話は出来ますか?

書込番号:20831816

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/04/20 12:59(1年以上前)

>>家での使用のみなので、Wi-Fiで繋ぎます。

LINEアカウントを登録できれば、LINE通話は可能です。

書込番号:20831851

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件 Qua tab 02 auのオーナーQua tab 02 auの満足度5

2017/04/20 18:18(1年以上前)

ヘッドセットかヘッドホンを使えば通話できますね。

書込番号:20832410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/23 09:52(1年以上前)

このタブレットのLINEアカウント取得に使う電話番号は、固定電話(050はだめです)の番号を使うといいでしょう。スマフォの番号は既に使っているでしょうから。
固定電話はSMSが使えないので、電話がかかってきて認証番号をしゃべってくれます。固定電話番号が使えない場合はFacebookからでも可能ですし、ガラケーがあればそれでも可能です。

書込番号:20839031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2017/04/23 10:26(1年以上前)

勝手に「1985bko」さん投稿に 補足します。
 LINEアカウント取得時に、ご家庭の固定電話番号を入れ「次へ進む」と、認証番号入力画面が出ます。⇒ この時点では「認証番号」は届いていません。
 認証番号入力画面の下に、再送指示項目があり、ここで「音声で再送」を選択すると、ラインから、電話がかかって来て「合成音声」で認証番号が伝えられます。 当然 固定電話一台につき 1つのラインしか登録できません。

書込番号:20839115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nikol7さん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/24 13:50(1年以上前)

ありがとうございました!
皆様、色々とラインアカウントの取得方法までアドバイスいただき助かりました!

取り急ぎ、新古品がアマゾンで安く出ていたので、注文しました。

また、通話にはヘッドセットかヘッドホンが必要な事もわかり、
これから(遅いですね)探します!
小学生低学年でも簡単に扱える(扱いが乱雑でも丈夫そうなもの)を探します。

相談して良かったです☆

書込番号:20842034

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Qua tab 02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nuroモバイル使えず 2 2022/05/14 11:38:15
割り切って使うならまだまだいける♪ 2 2022/02/08 16:41:02
現役機種 4 2022/01/28 10:57:05
povo 2.0 が使えました 7 2022/11/11 3:10:09
HWT31のWi-Fi運用について 2 2021/05/08 17:00:25
Rakuten UN-LIMITは使えない 1 2020/04/28 20:12:33
ゲオさんで。 2 2019/08/11 23:19:24
内部ストレージの、画像と動画の消し方について 7 2019/06/20 18:28:19
ビリビリ動画アプリ 2 2019/04/09 20:33:58
外付けキーボードとSDカードについて 2 2018/04/03 20:52:43

「HUAWEI > Qua tab 02 au」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab 02 au
HUAWEI

Qua tab 02 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月11日

Qua tab 02 auをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング