『アクティブモード』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX40

  • 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX40 の後に発売された製品FDR-AX40とFDR-AX45を比較する

FDR-AX45
FDR-AX45FDR-AX45

FDR-AX45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

FDR-AX40SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

『アクティブモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX40」のクチコミ掲示板に
FDR-AX40を新規書き込みFDR-AX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクティブモード

2016/01/14 15:27(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX40

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

4kで26.8ミリの広角レンズが出て期待してるのですが・・・
アクティブモードをONにすると画角が狭くなるようで・・・
ONにしたら何ミリになるのかSONYに聞いたらお客様には公開できないと言われました。
一番重要なところがなぜ公開できないのか・・・

書込番号:19490945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/14 17:08(1年以上前)

動的に変わるのじゃないですかね(予想)。
それとファームのバージョンアップによっても変わるかも。

といっても、およその範囲を公開してくれたらいいと思うのですが、ソニー側でも成り行きでやっていて測定していないのかもしれません(そんなことないかー...笑)。

書込番号:19491107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/01/14 18:30(1年以上前)

>さんてんさん

回答、ありがとうございます。
アクティブモードをoffにすると手振れ補正は効かない状態になるのですか?

書込番号:19491254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/14 18:44(1年以上前)

アクティブモードのほかスタンダードの手振れ補正がありますので、そちらでも広角気味の画角ならソコソコ頑張れますし、広角端もガッツリ広がります。AX30での話ですけど、似たようなものでしょう。

本日、兄弟機のAX55を触って来ましたが、ボディも握り易くなってましたので、スタンダードも併用して使っていけばいかがでしょうか。

書込番号:19491279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/01/14 20:35(1年以上前)

>さんてんさん
回答、ありがとうございました。

書込番号:19491538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX40
SONY

FDR-AX40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX40をお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング