『個人間取引での出来事(ToT)』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX40

  • 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX40 の後に発売された製品FDR-AX40とFDR-AX45を比較する

FDR-AX45
FDR-AX45FDR-AX45

FDR-AX45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

FDR-AX40SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

『個人間取引での出来事(ToT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX40」のクチコミ掲示板に
FDR-AX40を新規書き込みFDR-AX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

個人間取引での出来事(ToT)

2017/08/31 20:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX40

クチコミ投稿数:56件

先日、個人間取引でAX40を購入したところ、間違って上位機種のAX55が送られてきました。価格は送料込みの7万円だったのですが、出品元に問い合わせたところ在庫が無いのでAX55でどうでしょうかと話を持ちかけられました。新古品だったのですが、ほとんど未使用の状態でした。上位機種の相場を調べてみたのですが、良く分かりませんでした。損してるのか得したのか良く分からない状況です。とりあえず的にすぐにカメラが必要だったので結局、受け取ってしまったのですが。

書込番号:21159547

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2017/08/31 21:28(1年以上前)

上位モデルのFDR-AX55は価格コム最安で約9万円ですからかなり得してます。
AX40との違いはビューファインダー、マニュアルリング、ナイトショット搭載です。
ありがたく使わせてもらいましょう(^_^)

書込番号:21159740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29185件Goodアンサー獲得:1529件

2017/08/31 23:00(1年以上前)

正常で正当な(入手経路)であれば、あと気になるのはメーカー保証の有効性などでしょうか。

書込番号:21160003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/09/01 06:30(1年以上前)

わかりましたー

書込番号:21160418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/09/01 07:00(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
某所で噂には聞いております。大変ご有名な方でいらっしゃるみたいで。ただ、皆さんの書き込みを見ると、あまり良い風には言ってなかったのが気になりました。

書込番号:21160451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AX40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FDR-AX40
SONY

FDR-AX40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX40をお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング