『2製品の違いを教えて下さい・・・』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデル

15.6型ノートパソコンの2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.7kg LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2016年 1月15日

  • LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデル

『2製品の違いを教えて下さい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2製品の違いを教えて下さい・・・

2016/01/29 04:51(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデル

クチコミ投稿数:57件

はじめまして。

この「NS750/DA 2016年春モデル」 と 「NS750/CA 2015年秋冬モデル」の


(1)性能の違いを教えて頂きたいのです。

(2)サクサクとストレスなく早くウエブの閲覧を出来るのはどちらでしょうか?

(3)それぞれのメリットとデメリットを教えて頂きたいのです。

  それでは宜しく御願い致します。



書込番号:19534481

ナイスクチコミ!3


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/01/29 05:04(1年以上前)

ウェブ閲覧以外の用途は何だろうか。
ほぼウェブ閲覧しかしないのであれば、いずれの機種も過剰性能であり、もっとずっと低価格・低性能な製品で足りる。

書込番号:19534492

Goodアンサーナイスクチコミ!10


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/01/29 07:22(1年以上前)

2製品の仕様を比較して、性能に関する差がないですね。
発売時期での価格設定変更のためのモデルチェンジみたいに見えます。

どちらでも問題ないでしょう。

書込番号:19534607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2016/01/29 09:55(1年以上前)

違いは2016年春モデルがOSがWindows 10 November updateとメジャーアップされたもので、これはどこにも書かれていないと思います。
ハードウエア自体は同じなので、(1)〜(3)までの質問については、

>(1)性能の違いを教えて頂きたいのです。
 差は無い。
>(2)サクサクとストレスなく早くウエブの閲覧を出来るのはどちらでしょうか?
 同じ。
>(3)それぞれのメリットとデメリットを教えて頂きたいのです。
 2015秋冬モデルはアップデートの手間が一段階有る。しかし、特にデメリットと言う程のものでは無い。

以上。

書込番号:19534888

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2016/01/29 17:40(1年以上前)

複数ウィンドウを開いた際のサクサク度にこだわるなら、SSDモデルにしたほうがいいかとおもいます。
http://kakaku.com/item/K0000845303/spec/#tab
Windows 8.1を搭載した夏モデルであれば結構安くなっています。とはいえ、NECのSSD搭載モデルは高スペックのものばかりで高すぎですね。

書込番号:19535999

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件

2016/01/31 00:33(1年以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん
>jm1omhさん
>DHMOさん

早速の御教授心より感謝申し上げます。

今後の参考になります。ありがとうございました。

書込番号:19540902

ナイスクチコミ!1


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2016/03/22 11:27(1年以上前)

どちらの機種も

OSは 
Windows 10 Home 64bit で同じ。

各スペックをみても違いはないように思う。

書込番号:19717489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/24 12:33(1年以上前)

>Princess-Melody.さん

単なる定例のモデルチェンジ。
高い方を買う理由はありません。

と言うか、Webだけだったらこの機種買う理由も100%無いけど。

書込番号:19723916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン電池 2 2022/01/06 17:24:27
ビックカメラなんば店 2 2016/10/28 17:09:33
タスクバーが消えた 2 2016/07/12 12:59:11
エディオンモデル 0 2016/03/15 0:44:08
2製品の違いを教えて下さい・・・ 7 2016/03/24 12:33:26

「NEC > LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデル」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月15日

LAVIE Note Standard NS750/DA 2016年春モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング