『ご質問です』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル

  • インテル「Pentium」CPUや4GBメモリーを備えた、11.6型フルHD液晶搭載タブレット。
  • 前面に200万画素カメラと背面に500万画素カメラを搭載する。
  • 厚さ7.6mmの薄型ボディに、USB3.0(Type-C)ポートやmicroSDメモリーカードスロットを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Pentium 4405Y/1.5GHz LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル の後に発売された製品LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルとLAVIE Hybrid ZERO HZ100/FA 2016年秋冬モデルを比較する

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/FA 2016年秋冬モデル
LAVIE Hybrid ZERO HZ100/FA 2016年秋冬モデルLAVIE Hybrid ZERO HZ100/FA 2016年秋冬モデル

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/FA 2016年秋冬モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月15日

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Pentium 4405Y/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの中古価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのオークション

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンシルバー] 発売日:2016年 2月25日

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの中古価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル

『ご質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルを新規書き込みLAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ご質問です

2017/02/02 16:27(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル

スレ主 higejiisanさん
クチコミ投稿数:229件 LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの満足度2

この機種ですが画面に直接、手書き入力(タッチペン)できますでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示願います。

書込番号:20623736

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/02/02 16:43(1年以上前)

タッチペンを使うことは可能ですが、スタイラスは使えません。
指先でタッチして書くのとと同じですから、細かい表現はできません。
また、軽量化の代償で、バッテリ駆動時間は非常に短いです。液晶も割れやすいという話もあります。
縦方向の解像度も足りないので、キーボードなしで常用するのは難しいでしょう。

発売当初の数分の一の叩き売り価格で処分中ですが、値段だけで飛びつくと、後悔する可能性はかなり高いでしょう。

書込番号:20623763

ナイスクチコミ!2


スレ主 higejiisanさん
クチコミ投稿数:229件 LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの満足度2

2017/02/02 16:52(1年以上前)

>P577Ph2mさん

早速のご回答有難う御座いました。

文字記入できれば良いので安心しました。

大変助かりました。

書込番号:20623774

ナイスクチコミ!0


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件 LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの満足度4

2017/02/05 15:48(1年以上前)

タッチペンって幾つか種類がありあまり詳しくありませんが、

このタブレットは、スタイラスペンはおそらく使用可、
仕様の入力装置一覧にデジタイザペンが載っていないのでデジタイザペンは使用不可です。

おそらく上の方もスタイラスとデジタイザを書き間違えてらっしゃるのかな?と思います。

書込番号:20632393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル
NEC

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング