『Creators Update できません。』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル

  • インテル「Pentium」CPUや4GBメモリーを備えた、11.6型フルHD液晶搭載タブレット。
  • 前面に200万画素カメラと背面に500万画素カメラを搭載する。
  • 厚さ7.6mmの薄型ボディに、USB3.0(Type-C)ポートやmicroSDメモリーカードスロットを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Pentium 4405Y/1.5GHz LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル の後に発売された製品LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルとLAVIE Hybrid ZERO HZ100/FA 2016年秋冬モデルを比較する

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/FA 2016年秋冬モデル
LAVIE Hybrid ZERO HZ100/FA 2016年秋冬モデルLAVIE Hybrid ZERO HZ100/FA 2016年秋冬モデル

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/FA 2016年秋冬モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月15日

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Pentium 4405Y/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの中古価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのオークション

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンシルバー] 発売日:2016年 2月25日

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの中古価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル

『Creators Update できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルを新規書き込みLAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Creators Update できません。

2017/06/07 00:28(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル

スレ主 んちゃさん
クチコミ投稿数:39件

Windows10 Creators Update を実行しました。

ドライバのいくつか(実際には7-8個だったような)が認識できなくなり,まともに動作しなくなりました。

無線LANは無効になりました。

デバイスマネージャーの内容がUpdate前と変わっています。
認識できていないものが有ります。

アプリケーションは動作します。

この機種でCreators Updateが成功した方がおられるなら教えてください。

書込番号:20947492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2017/06/07 06:34(1年以上前)

最近のNECのPCは良く知りませんが、Cドライブ直下や
再セットアップメディアの中に、ドライバやアプリが格納
されたフォルダがありませんか?
あれば、その中のドライバをインストールすることにより
使えなくなったデバイスが復活すると思います。

Creators Update 前のCドライブを外付けHDD等にバックアップ
しておいて、ドライバ検索させても良いでしょう。
Windows\System32フォルダとか。

書込番号:20947688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:36件

2017/06/07 08:43(1年以上前)

んちゃさんさん、

以下をご覧になりましたか?
http://121ware.com/navigate/support/win10/update_rs2/support/index.html
Update前にしておくことやUpdate後の設定変更など色々あるようですよ。

既知でしたらスルーしてください。

書込番号:20947898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2017/06/07 10:07(1年以上前)

無線LANも使えないってのは厄介ですね。
一旦前のバージョンに戻して、落ち着いて再度準備された方が良いと思います。

書込番号:20948066

ナイスクチコミ!1


スレ主 んちゃさん
クチコミ投稿数:39件

2017/06/07 12:09(1年以上前)

Creators Update後のデバイスマネージャの画面

早速の返信,ありがとうございます。

ひまJINさん,
一旦前のバージョンに戻して,何度か試みています。
一層,落ち着いて,ゆっくりやりたいと思います。

星写真初心者さん,
ご指摘のページは,色々悩んでいて辿り着いたページの一つです。
Updateの適用前で関係が深そうなのは,チップセットドライバの項目のようなので,後ほど報告いたします。

今回のUpdate後に表示されたドライバの項目の画像を添付します。

以上。

書込番号:20948281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2017/06/07 13:33(1年以上前)

普通だと、何も考えなくても、ドライバ等は勝手に適用されるはず。
何か問題が起きてる気がしますね。
Creaters Update前に、LAVIEアップデートで最新ドライバ等適用されてますか。
最悪、リカバリーで初期状態の戻した上でCreaters Updateって方法でしょうか。

書込番号:20948491

ナイスクチコミ!0


スレ主 んちゃさん
クチコミ投稿数:39件

2017/07/12 12:46(1年以上前)

メーカー修理となりました。
ボード交換したそうです。
CreatorsUpdateも無事完了し、安定して動いています。

書込番号:21037589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル
NEC

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング