『明るいとことでは綺麗』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

COOLPIX A100

  • 厚さ約19.8mmで重量約119gの薄型軽量ボディに、2005万画素CCDや光学5倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • マスカラやアイシャドウ、リップカラーなどの12種類の効果を選べる「メイクアップ効果」や、ポートレート撮影に便利な「ベストフェイスモード」を搭載。
  • 写真の雰囲気を簡単に調整できる「クリエイティブスライダー」、撮影前に8種類の効果を選べる「スペシャルエフェクト」も利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX A100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A100の価格比較
  • COOLPIX A100の中古価格比較
  • COOLPIX A100の買取価格
  • COOLPIX A100のスペック・仕様
  • COOLPIX A100の純正オプション
  • COOLPIX A100のレビュー
  • COOLPIX A100のクチコミ
  • COOLPIX A100の画像・動画
  • COOLPIX A100のピックアップリスト
  • COOLPIX A100のオークション

COOLPIX A100ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 1月28日

  • COOLPIX A100の価格比較
  • COOLPIX A100の中古価格比較
  • COOLPIX A100の買取価格
  • COOLPIX A100のスペック・仕様
  • COOLPIX A100の純正オプション
  • COOLPIX A100のレビュー
  • COOLPIX A100のクチコミ
  • COOLPIX A100の画像・動画
  • COOLPIX A100のピックアップリスト
  • COOLPIX A100のオークション

『明るいとことでは綺麗』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A100を新規書き込みCOOLPIX A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

明るいとことでは綺麗

2017/03/19 00:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A100

クチコミ投稿数:38件
機種不明

北野の街並み

先日、神戸の北野に行き、何枚か撮影しました。
天気は晴れで、色彩の鮮やかな街並みが一層映えるような日でした。

L2版で印刷すると綺麗です。

書込番号:20749275

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/03/19 02:37(1年以上前)

明るいとこで、元々 綺麗な被写体を撮れば綺麗に撮れますね。

メーカーのサンプル画像は
色とりどりの果物に
滴がついてる。
とかよく有ります。
元が綺麗だから、
綺麗に見えますね。

100万円の5000万画素
高性能カメラに
高級レンズで撮影しても、
駅のプラットホームに吐かれた
ゲロを撮って
ハンペンや、糸コンニャクの質感映写がリアルでも
綺麗には見えないものです。

書込番号:20749400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/03/19 09:41(1年以上前)

研究員見習いさん
エンジョイ!

書込番号:20749903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2017/03/19 11:35(1年以上前)

よく散歩してる道ですo(^o^)o
神戸にようこそ!

書込番号:20750144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2017/03/19 19:29(1年以上前)

みなさん。
コメントありがとうございます。

書込番号:20751212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2017/04/21 02:50(1年以上前)

当機種

暗いところということで、先日撮影しました。

三脚を使用し夜景モードで撮影しています。

書込番号:20833568

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9年前の画質かこりゃ!? 2 2025/07/10 7:04:07
使えないことはないけど...ちょっと厳しい 3 2022/06/08 15:15:34
ビックカメラで5980円 2 2020/06/09 21:55:03
ACアダプター 9 2020/03/10 7:23:28
安物買いの銭失い 3 2019/10/14 22:57:37
ケースを買ってみた 11 2018/01/29 21:25:58
明るいとことでは綺麗 5 2017/04/21 2:50:40
何というかパッとしないですね 5 2016/09/21 22:52:32

「ニコン > COOLPIX A100」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A100
ニコン

COOLPIX A100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

COOLPIX A100をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング