『A10』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

COOLPIX A10

  • 1614万画素1/2.3型CCDや光学5倍ズームレンズを搭載し、単3形乾電池に対応したデジタルカメラ。
  • 撮りたいものにカメラを向けることで、カメラが被写体や撮影状況を判断して最適なシーンモードを自動設定する「おまかせシーンモード」を搭載。
  • 撮影前に6種類から好きな効果を選んで撮影できる「スペシャルエフェクト」や、撮影した写真を加工できる「クイックエフェクト」を利用可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A10の価格比較
  • COOLPIX A10の中古価格比較
  • COOLPIX A10の買取価格
  • COOLPIX A10のスペック・仕様
  • COOLPIX A10の純正オプション
  • COOLPIX A10のレビュー
  • COOLPIX A10のクチコミ
  • COOLPIX A10の画像・動画
  • COOLPIX A10のピックアップリスト
  • COOLPIX A10のオークション

COOLPIX A10ニコン

最安価格(税込):¥42,800 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月28日

  • COOLPIX A10の価格比較
  • COOLPIX A10の中古価格比較
  • COOLPIX A10の買取価格
  • COOLPIX A10のスペック・仕様
  • COOLPIX A10の純正オプション
  • COOLPIX A10のレビュー
  • COOLPIX A10のクチコミ
  • COOLPIX A10の画像・動画
  • COOLPIX A10のピックアップリスト
  • COOLPIX A10のオークション

『A10』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A10を新規書き込みCOOLPIX A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

A10

2017/02/19 20:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A10

クチコミ投稿数:8件

1万円以下で探したところ、これがヒットした。
当然、安かろう悪かろうと思っていたが、軽くて使い易い。
コスパは良い!

書込番号:20673202

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/02/19 20:50(1年以上前)

良い買い物です。

実際最近のデジカメの必要以上の性能アップに辟易しとります。

自分にとって必要十分なのであればこれで十分です。

※ボクはデザインの仕事してますのでコイツの画像渡されたら文句言います・・・
 あくまで仕事で画像処理する前提ですがね (#^.^#)

書込番号:20673242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/02/20 05:17(1年以上前)

fofofofonofoさん
エンジョイ!

書込番号:20674237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.J.Viseeさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/23 15:10(1年以上前)

#ボクはデザインの仕事してますので

IT化・デジタル化により「仕事」のレンジが広くなりましたね。
今ならPIXIVやらインスタグラムなんかに投稿しても「仕事」になりますからね。

ハッセルのバックに135ネガを詰めてハッタリかましてた頃が懐かしいもんです。

書込番号:20683388

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/14 20:12(1年以上前)

私もこれ買おうかと思いましたが、在庫が少ないようです…( ;´・ω・`)


明日、休みを取ってお店回りしてみます…( ;´・ω・`)

書込番号:20738686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/07/02 21:31(1年以上前)

[ 誤 ボクはデザインの仕事してますので ]
[ 正 ボクは脳内でデザインの仕事してますので ]

のような気がしますけどね。

書込番号:21014375

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX A10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ活躍-重宝しています。 4 2023/05/16 23:42:07
神輿を撮影part3 2 2020/03/11 0:06:35
送料無料 税込 6980円 1 2019/12/22 18:19:18
ピントエリア 2 2019/12/17 20:21:32
必ずフラッシュさせる方法 6 2019/12/01 20:16:23
A10 電源ON時 レンズせり出し時 指接触 10 2019/09/20 19:18:06
乾電池式カメラは・・・ 7 2019/04/13 21:05:11
安いなりの機種なのか 9 2019/02/02 21:32:52
購入のご参考に 3 2019/04/13 7:49:45
フラッシュの固定で。 3 2018/10/15 21:14:52

「ニコン > COOLPIX A10」のクチコミを見る(全 158件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A10
ニコン

COOLPIX A10

最安価格(税込):¥42,800発売日:2016年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX A10をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング