『動画撮影について』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

COOLPIX A10

  • 1614万画素1/2.3型CCDや光学5倍ズームレンズを搭載し、単3形乾電池に対応したデジタルカメラ。
  • 撮りたいものにカメラを向けることで、カメラが被写体や撮影状況を判断して最適なシーンモードを自動設定する「おまかせシーンモード」を搭載。
  • 撮影前に6種類から好きな効果を選んで撮影できる「スペシャルエフェクト」や、撮影した写真を加工できる「クイックエフェクト」を利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1614万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX A10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A10の価格比較
  • COOLPIX A10の中古価格比較
  • COOLPIX A10の買取価格
  • COOLPIX A10のスペック・仕様
  • COOLPIX A10の純正オプション
  • COOLPIX A10のレビュー
  • COOLPIX A10のクチコミ
  • COOLPIX A10の画像・動画
  • COOLPIX A10のピックアップリスト
  • COOLPIX A10のオークション

COOLPIX A10ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 1月28日

  • COOLPIX A10の価格比較
  • COOLPIX A10の中古価格比較
  • COOLPIX A10の買取価格
  • COOLPIX A10のスペック・仕様
  • COOLPIX A10の純正オプション
  • COOLPIX A10のレビュー
  • COOLPIX A10のクチコミ
  • COOLPIX A10の画像・動画
  • COOLPIX A10のピックアップリスト
  • COOLPIX A10のオークション

『動画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A10を新規書き込みCOOLPIX A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影について

2018/05/19 20:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A10

クチコミ投稿数:160件

法を守らない、知らない、夜間に来る訪問販売員の撮影が目的です。
我が家は一軒家ですが、玄関軒下の電球は白色LEDでかなり明るいです。
玄関近くにある門柱に付いているLED電球もあり、両方点灯させると、
玄関、庭先は、かなり明るくなります。

量販店の店員に聞くと、簡易な動画、音声だけを求めるなら、デジカメで間に合うとの話しですが、
実際のところ、きちんと撮れますでしょうか?

店員さんの話を聞くと、
・乾電池なので、すぐに対応できる。
・SDカードは容量の大きいものが適切。
・動画撮影を開始すると、30分位で自動的に撮影が止まるので、その都度、撮影延長対応が必要との話しでした。

よろしくお願いします。


書込番号:21836956

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9799件Goodアンサー獲得:1249件

2018/05/19 21:08(1年以上前)

>ぽとす01さん

防犯用でしたら、普通にネットワークカメラの方が良いのではないでしょうか?
デジカメを流用するには限界があると思います(^^;;

書込番号:21836986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2018/05/19 22:02(1年以上前)

こんにちは

ふつうに防犯カメラを探したほうが良いのではないでしょうか?
それとも、トレイルカメラで検索すると、良いのが見つかると思います。
アマゾンあたりで1万以下のでも結構きれいに撮れますし、
耐候性もあって電池も持ちますよ。

書込番号:21837132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19593件Goodアンサー獲得:929件

2018/05/19 23:12(1年以上前)

PCで監視/録画するなら防犯WEBカメラ
単体で録画がよければUSB駆動のできるドライブレコーダーが
いいんじゃないの

書込番号:21837299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2018/05/20 00:04(1年以上前)

デジカメよりネットワークカメラがいいです。
例えば、
http://www.iodata.co.jp/product/lancam/lancam/ts-wrlp/index.htm
http://kakaku.com/item/K0000881814/
紹介動画
http://www.iodata.co.jp/product/lancam/lancam/ts-wrlp/index.htm
https://www.youtube.com/watch?v=vB8yya3GwtU
初期設定 iPhoneの場合
https://www.youtube.com/watch?v=O6Yq1uWOx-E
値段も手頃です。

書込番号:21837415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2018/05/20 00:27(1年以上前)

>MiEVさん
>ひろ君ひろ君さん
>とんがりキャップさん
>Paris7000さん

皆様ありがとうございます。

書込番号:21837457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX A10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ活躍-重宝しています。 4 2023/05/16 23:42:07
神輿を撮影part3 2 2020/03/11 0:06:35
送料無料 税込 6980円 1 2019/12/22 18:19:18
ピントエリア 2 2019/12/17 20:21:32
必ずフラッシュさせる方法 6 2019/12/01 20:16:23
A10 電源ON時 レンズせり出し時 指接触 10 2019/09/20 19:18:06
乾電池式カメラは・・・ 7 2019/04/13 21:05:11
安いなりの機種なのか 9 2019/02/02 21:32:52
購入のご参考に 3 2019/04/13 7:49:45
フラッシュの固定で。 3 2018/10/15 21:14:52

「ニコン > COOLPIX A10」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A10
ニコン

COOLPIX A10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

COOLPIX A10をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング