『まだまだ活躍-重宝しています。』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

COOLPIX A10

  • 1614万画素1/2.3型CCDや光学5倍ズームレンズを搭載し、単3形乾電池に対応したデジタルカメラ。
  • 撮りたいものにカメラを向けることで、カメラが被写体や撮影状況を判断して最適なシーンモードを自動設定する「おまかせシーンモード」を搭載。
  • 撮影前に6種類から好きな効果を選んで撮影できる「スペシャルエフェクト」や、撮影した写真を加工できる「クイックエフェクト」を利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1614万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX A10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A10の価格比較
  • COOLPIX A10の中古価格比較
  • COOLPIX A10の買取価格
  • COOLPIX A10のスペック・仕様
  • COOLPIX A10の純正オプション
  • COOLPIX A10のレビュー
  • COOLPIX A10のクチコミ
  • COOLPIX A10の画像・動画
  • COOLPIX A10のピックアップリスト
  • COOLPIX A10のオークション

COOLPIX A10ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 1月28日

  • COOLPIX A10の価格比較
  • COOLPIX A10の中古価格比較
  • COOLPIX A10の買取価格
  • COOLPIX A10のスペック・仕様
  • COOLPIX A10の純正オプション
  • COOLPIX A10のレビュー
  • COOLPIX A10のクチコミ
  • COOLPIX A10の画像・動画
  • COOLPIX A10のピックアップリスト
  • COOLPIX A10のオークション

『まだまだ活躍-重宝しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A10を新規書き込みCOOLPIX A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

まだまだ活躍-重宝しています。

2023/05/16 05:58(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A10

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 
当機種
当機種
当機種
当機種

地下鉄外に

アキバ名物

上野駅前より

これは新宿駅 甲州街道下

当時の価格帯 2万円〜3万円台のデジカメを渡り歩いていて、これが最終機種です。
まだまだ手放せません。

書込番号:25262144

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10597件Goodアンサー獲得:691件

2023/05/16 08:51(1年以上前)

スタミナ源が乾電池っていうところが大きいと思います。グローバル規格だから安心ですね。充電池は便利だけど不便です。
入手困難っていうのは多いと思います。

書込番号:25262275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2023/05/16 09:56(1年以上前)

二枚目のアキバ、いいじゃない。
仕舞た屋らしきに、何とも郷愁を帯びた風情があって。

A10に見た目似た機種だと、L6を使ってます。2006.09 6M-CCD 単三x2。きっちり描写。
発売半年後から使っていますので、長い付き合いです。

書込番号:25262323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10702件Goodアンサー獲得:1286件

2023/05/16 21:01(1年以上前)

>けんけんRXさん

単三電池2本で稼動するデジカメは貴重ですね。

手軽に持ち運び可能でバッテリーが無くなってもコンビニなどで簡単に入手可能。
素晴らしいですね。

コンデジなら600万画素CCDで十分に思います。

書込番号:25262985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2023/05/16 23:42(1年以上前)

当機種
当機種

>with Photoさん
>うさらネットさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

レスありがとうございます。

ある意味月モードに勝った奇跡の一枚です。R02のスーパームーンです。

書込番号:25263170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX A10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ活躍-重宝しています。 4 2023/05/16 23:42:07
神輿を撮影part3 2 2020/03/11 0:06:35
送料無料 税込 6980円 1 2019/12/22 18:19:18
ピントエリア 2 2019/12/17 20:21:32
必ずフラッシュさせる方法 6 2019/12/01 20:16:23
A10 電源ON時 レンズせり出し時 指接触 10 2019/09/20 19:18:06
乾電池式カメラは・・・ 7 2019/04/13 21:05:11
安いなりの機種なのか 9 2019/02/02 21:32:52
購入のご参考に 3 2019/04/13 7:49:45
フラッシュの固定で。 3 2018/10/15 21:14:52

「ニコン > COOLPIX A10」のクチコミを見る(全 158件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A10
ニコン

COOLPIX A10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

COOLPIX A10をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング