『十字キー』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『十字キー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

十字キー

2016/03/05 20:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

クチコミ投稿数:30件

今日初めて触って来ました。
噂には聞いていましたが、X-T1初期型とまでは言わないまでも十字キーの操作性がかなり悪いです。特に左キーはモニターが邪魔でまともに押せない。
X-T1での反省は一体何だったのだろうかと考えざるを得ない。私はこの一点で購入は控えます。Fujiのエンジニアには猛省して頂きたいです。

書込番号:19661162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2016/03/05 23:15(1年以上前)

吾輩が残念だなぁ〜と思ったのは…
電子音をオフにするとフラッシュもオフになるっぽい事です(/ ̄▽ ̄)/

書込番号:19661839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/06 08:04(1年以上前)

カメラマン3月号の記事を、
確認して下さったのですね。

書込番号:19662630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


明峰さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/06 08:59(1年以上前)

この一点・・・が問題なくとも、このスレ主さんが購入するとは思えないのは私だけでしょうか?

書込番号:19662763

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:30件

2016/03/06 09:13(1年以上前)

X-M1、X-T10所有で海外出張用にさらに小型のX100T他を真剣に検討している者ですが何か?

書込番号:19662814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


明峰さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/06 09:27(1年以上前)

それは大変失礼いたしました。
CanonとSONYの掲示板にばかり投稿されているようでしたから、
富士のカメラをお持ちとは思えませんでした。
お詫びして撤回させていただきます。

書込番号:19662862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/06 12:15(1年以上前)

X100Tをご検討なさっているのなら、間違い無くX100Tをお勧めします。画質、信頼性、耐久性全てに於いて格上だと思います。

書込番号:19663467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/06 13:33(1年以上前)

近所のキタムラでカタログを貰うついでに確認してきました。

チルトモニターの出っ張り具合とボタンの位置がイマイチでした。
でも私的には
タッチモニターだし慣れればOKかな〜という感じでした。

ただし買えるのは夏以降ですが…。

書込番号:19663735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FS22さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X70のオーナーFUJIFILM X70の満足度4

2018/03/16 15:03(1年以上前)

フラッシュ+電子音をオフ、という設定項目もありますがそちらを使わずに、
その下あたりに電子音のボリュームを設定する項目もありますよ。
電子音のボリュームを0にすれば、電子音は鳴りません。
フラッシュはちゃんと使えます。

ちなみに、「フラッシュ+電子音をオフ」にすると、AF補助光も強制的に無効になります。
(AF補助光の有効無効は、ちゃんと別に設定項目があります)
この項目は、音と光の一切をオフにしてなんの痕跡も残さず撮影したいときにオンにするもののようです。

書込番号:21679797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング