『レンズフード JJC LH-JX70II』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『レンズフード JJC LH-JX70II』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズフード JJC LH-JX70II

2016/06/09 23:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

スレ主 HollyGさん
クチコミ投稿数:14件
別機種

LH-JX70II装着済み

ロゴ入りの純正キャップがかっこいいので
フードやフィルタつけてもはめられたらいいのにな
と思って探していたらこんなのみつけました。(Amazonで購入)

色もデザインも純正か?っていくらいマッチしており
純正キャップの収まりもよく、気に入っています。

アダプターリングは
レンズの枠をちょっと径拡大延長する感じで
フードは外ねじ(オスねじ)に、フィルダーは内ねじ(メスねじ49mm)にはまるので
フィルターつけてもフードの厚みがかわりません。

(ストラップを、もうちょっといいの探したいです)

書込番号:19943521

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/10 06:37(1年以上前)

HollyGさん
エンジョイ!

書込番号:19944038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PLUS-さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/07 01:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

レンズフード付属のアダプター装着

別売りフィルター装着

レンズフード装着

純正レンズキャップ装着

この口コミの「純正のレンズキャップが着けられる」のに魅かれ、JJC LH-JX70IIを購入しました。

ただし、本機がシルバーでしたがレンズフードはシルバーが売り切れ(入荷予定なし)のため、
ブラックを仕方なしに購入しました。

しかし、思ったより違和感なく、レンズフィルター(別売り:Kenko レンズフィルター MC プロテクター NEO 49mm レンズ保護用 724903)を付ければ更にいい感じに仕上がりました。

この口コミ記事のおかげで、x70の愛着がグングンアップしました!

書込番号:20096585

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/26 22:54(1年以上前)

>PLUS-さん
シルバーを購入して、アダプターとフィルターを銀色でそろえるか黒色にするかで悩んでいました。
家族が使っているOLYMPUSのSTYLUS SH-1がボディはシルバーでレンズ部は黒のカラーリングで、イメージは出来ていましたが、こちらの写真を拝見してイメージがつかめました。ありがとうございました。
お値段的にも安かったので、八仙堂のアダプターとフィルターとレンズキャップをポチりました。

書込番号:20333789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング