『ドレスアップ』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『ドレスアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

ドレスアップ

2016/09/02 23:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

別機種

ビューファインダーとフジツボ型レンズフードをつけて見ました。いずれも非純正ですが、ぴったりです。

書込番号:20165648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/03 11:11(1年以上前)

ヨッシーのたま子さん
エンジョイドレスアップ!

書込番号:20166982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/09/04 14:16(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございました!

書込番号:20170369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/04 20:12(1年以上前)

ヨッシーのたま子さん
おう!

書込番号:20171220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/09/07 02:22(1年以上前)

別機種

X70

私のドレスアップ
ドレスアップってほどではないですが…
ダイアグナルストラップにsuonoのカメラケース(ケース写ってないですけど)
因みに、ストラップはピークデザインのアンカーリンクスで付け替え自由自在です
八仙堂のメス-メスのアダプターにCOKINの薄型フィルターにフジツボフード
因みに、ビューファインダーは純正です(写ってないですけど)

書込番号:20177886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/08 19:21(1年以上前)

ホットシューカバー … 関東カメラサービスさんのアルミニウム製
カメラストラップ … ULYSSESさんのレザーストラップ クラシコ ブラックL
アダプターリング … X100シリーズ用のFUJIFILM純正
レンズフィルター … Kenkoさんの49mm PRO1Dプロテクター

純正のレンズキャップが一応装着はできますが、フィルターが出っ張り過ぎなため落下しやすいのが難点です。
それ以外は気に入っています。

書込番号:20182444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/08 19:24(1年以上前)

別機種

画像をアップデートし忘れました。

書込番号:20182448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/09/08 19:51(1年以上前)

アップロード?

書込番号:20182541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/06 20:46(1年以上前)

機種不明

X70 with Voigtlander mini View Finder 28/35

ファインダーを入手するにあたり、初めて外付けファインダーを探しましたが、シルバーの28/35mmは希少のようでした。
リストストラップは、まだ革が硬いのでこれから馴染ませていきます。

書込番号:20460107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング