『ユリシーズのケース』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『ユリシーズのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ユリシーズのケース

2016/12/20 11:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

クチコミ投稿数:2582件

X70はこちらに収納可能でしょうか?

レザーカメラケース クッシーノ
http://ulysses.jp/products/detail344.html

書込番号:20499090

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2016/12/20 12:11(1年以上前)

COOLPIX A
約111.0×64.3×40.3mm(突起部除く)
GR2
約117.0×62.8×34.7mm(操作部材、突起部を除く)
X70
112.5mm×64.4mm×44.4mm

持ってないので断言できませんが商品写真見る限り割とタイトに作られてるっぽいので
厚みがパツパツになる予感がします。
余裕で入るのであれば対象としてサイトに記載されているのでは?とも思います。

正式に対象になってるものとしては

http://ulysses.jp/products/detail371.html

ですかね。

書込番号:20499181

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2582件

2016/12/20 13:29(1年以上前)

>どあちゅうさん
ありがとうございます^^

やっぱりその高いやつしか対応してないんですかねー。
1インチコンデジの買い増しの可能性もあるので、できれば複数機種で使いまわしたいなと思ってたので。

書込番号:20499373

ナイスクチコミ!1


BAULさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/20 14:13(1年以上前)

別機種
別機種

こんにちは。
GR用に使用しているクッシーノにレンズキャップを外したX70を入れてみましたが、ストラップ用の金具が引っ掛かります。
無理やり入れられなくはないと思いますが、そこだけ革が伸びてしまいそうなのでやめました。
入ったとしても、スムーズに出し入れできないと思います。
私はクビズモを発注し、現在、到着待ちです。

書込番号:20499453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BAULさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/20 14:25(1年以上前)

別機種

ちょうどクビズモが届きました。
こちらだと若干余裕がありすぎるくらいですが、X100用のフードを付けたX70には良い選択だったと思います。

書込番号:20499477

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2582件

2016/12/20 15:08(1年以上前)

>BAULさん
おぉ!!わかりやすい写真付きでありがとうございます。
やはりクッシーノでは厳しそうですね。感謝致します。

書込番号:20499557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング