『レンズキャップ紛失』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『レンズキャップ紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズキャップ紛失

2019/01/13 23:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

クチコミ投稿数:1306件

個人的にお気に入りの付属レンズキャップを
無くしました(涙)

富士フイルム行けば売っているのかな。
高そう。

書込番号:22392054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/14 03:38(1年以上前)

明日、富士フイルムに電話してください。あればいいですね。なかったらセットですがネットで購入してください。
https://www.amazon.co.jp/JJC-FUJIFILM-%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9-LH-JX70-LH-X70/dp/B01LWW2VVN

書込番号:22392324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2019/01/14 04:29(1年以上前)

まだ販売しているかもしれませんね。明日、問い合わせてみてください。

書込番号:22392348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1306件

2019/01/14 11:28(1年以上前)

>たんるんなんさん

こちらも検討したのですがやはり純正の
被せ型キャップが良い(欲しい)なと。
ありがとうございます。

書込番号:22392881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件

2019/01/14 11:30(1年以上前)

>『タカオ』さん

ありがとうございます。
電話確認してあれば価格を、ですね。
ペンタックスの被せ型はあるのですが
FUJIFILMじゃないのでどうも(^_^;)

書込番号:22392889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


poppi01さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/16 09:20(1年以上前)

富士フイルムの修理サポートで買えましたよ

書込番号:22535247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2019/03/19 20:00(1年以上前)

>poppi01さん

情報ありがとうございます。

書込番号:22543730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング