『ブルーを購入。』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FinePix XP90

  • 水深15mの防水性能や高さ1.75mからの落下にも耐えうる耐衝撃構造、-10度までの耐寒、防じん性能を備えるデジタルカメラ。
  • 広角28mm(※35mm判換算)からの光学式5倍ズームレンズや1/2.3型1640万画素の裏面照射型CMOSセンサーなどを搭載している。
  • 最速10コマ/秒の高速連写が可能なほか、インターバルタイマーで撮影した画像を自動的に動画に変換する「タイムラプス動画」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP90 の後に発売された製品FinePix XP90とFinePix XP120を比較する

FinePix XP120
FinePix XP120FinePix XP120FinePix XP120

FinePix XP120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 2日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP90の価格比較
  • FinePix XP90の中古価格比較
  • FinePix XP90の買取価格
  • FinePix XP90のスペック・仕様
  • FinePix XP90の純正オプション
  • FinePix XP90のレビュー
  • FinePix XP90のクチコミ
  • FinePix XP90の画像・動画
  • FinePix XP90のピックアップリスト
  • FinePix XP90のオークション

FinePix XP90富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2016年 2月18日

  • FinePix XP90の価格比較
  • FinePix XP90の中古価格比較
  • FinePix XP90の買取価格
  • FinePix XP90のスペック・仕様
  • FinePix XP90の純正オプション
  • FinePix XP90のレビュー
  • FinePix XP90のクチコミ
  • FinePix XP90の画像・動画
  • FinePix XP90のピックアップリスト
  • FinePix XP90のオークション

『ブルーを購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP90」のクチコミ掲示板に
FinePix XP90を新規書き込みFinePix XP90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーを購入。

2016/09/01 20:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP90

クチコミ投稿数:757件

今月27日にケーズデンキで20,800円(税抜)でブルーを購入。
ライムからブルーに変更。ブルーは鮮やかで気にいってます。

FinePix XP90を購入理由。
安い。
所有のFinePix Z2000EXRとバッテリーが互換性がある。
FinePix Z2000EXRのバッテリーがNP-45A 、FinePix XP90のバッテリーがNP-45S。
FinePix Z2000EXR付属のバッテリーチャージャー BC-45Cが使える。・・・からです。

富士フイルムのデジカメは他にFUJIFILM XQ1を所有。
FUJIFILM XQ1付属のACアダプター・専用USBケーブルもFinePix XP90と共通で充電に使えます。

撮影は信頼のSR-AUTOです。タフさでFinePix XP90がメイン機になりそうです。

書込番号:20162345

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:757件

2016/09/01 23:50(1年以上前)

訂正
今月27日→8月27日です。

書込番号:20163083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/02 10:41(1年以上前)

第三源五郎丸さん
エンジョイ!

書込番号:20163905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件

2016/09/09 22:37(1年以上前)

nightbearさん ありがとうございます。
今までデジカメで動画撮影はしていませんでしたが、
手振れせず動画撮影できました。

書込番号:20186015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/10 01:51(1年以上前)

第三源五郎丸さん
おう。

書込番号:20186507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix XP90
富士フイルム

FinePix XP90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FinePix XP90をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング