『買いました』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FinePix XP90

  • 水深15mの防水性能や高さ1.75mからの落下にも耐えうる耐衝撃構造、-10度までの耐寒、防じん性能を備えるデジタルカメラ。
  • 広角28mm(※35mm判換算)からの光学式5倍ズームレンズや1/2.3型1640万画素の裏面照射型CMOSセンサーなどを搭載している。
  • 最速10コマ/秒の高速連写が可能なほか、インターバルタイマーで撮影した画像を自動的に動画に変換する「タイムラプス動画」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP90 の後に発売された製品FinePix XP90とFinePix XP120を比較する

FinePix XP120
FinePix XP120FinePix XP120FinePix XP120

FinePix XP120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 2日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP90の価格比較
  • FinePix XP90の中古価格比較
  • FinePix XP90の買取価格
  • FinePix XP90のスペック・仕様
  • FinePix XP90の純正オプション
  • FinePix XP90のレビュー
  • FinePix XP90のクチコミ
  • FinePix XP90の画像・動画
  • FinePix XP90のピックアップリスト
  • FinePix XP90のオークション

FinePix XP90富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2016年 2月18日

  • FinePix XP90の価格比較
  • FinePix XP90の中古価格比較
  • FinePix XP90の買取価格
  • FinePix XP90のスペック・仕様
  • FinePix XP90の純正オプション
  • FinePix XP90のレビュー
  • FinePix XP90のクチコミ
  • FinePix XP90の画像・動画
  • FinePix XP90のピックアップリスト
  • FinePix XP90のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP90」のクチコミ掲示板に
FinePix XP90を新規書き込みFinePix XP90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました

2016/09/02 12:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP90

スレ主 koji USAさん
クチコミ投稿数:1件

立川ロフトのカメラのキタムラで購入
金額:19,200円(税込)でした。
8月16日〜の特売みたいです。

書込番号:20164092

ナイスクチコミ!1


返信する
魚鉢さん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/02 12:38(1年以上前)

こんにちは。

キタムラでしたら8/中頃から何度か、会員向けセールで税込下取り込み\17,500位でしたよ。
(欲しかったんですが、まだTX-5が現役なので二の足を踏んでます^^;)
購入予定に余裕がある方はチェックされてるとまた出るかも。

書込番号:20164133

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/02 18:07(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:20164725

ナイスクチコミ!0


la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 various things 

2016/09/02 18:23(1年以上前)

7月中旬に、なんでも下取り3,000円で、16,100円で購入しました。
カメラのキタムラです。
ネットで注文して近所の店舗で引き取りました。
数年使ったSONY DSC-TX5の電源が入らなくなってしまったので買い替えでした。

購入後、9月に奄美大島を予定していましたが、子供の予定が合わず断念。
まだ室内で試し撮り程度しか使ってません^^;

書込番号:20164766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/03 11:12(1年以上前)

koji USAさん
エンジョイ!


書込番号:20166987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


matu85さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/12 09:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

参考 ニコン1 V2 ズイコ38mm 1.8 マニアル撮り

koji USAさん 皆様今日は

9/3 価格com最安:17,595で購入 試運転中です

書込番号:20193478

ナイスクチコミ!0


jumpersonさん
クチコミ投稿数:27件

2016/09/27 18:41(1年以上前)

お安いですね!

書込番号:20243187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


魚鉢さん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/24 16:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんにちは。

>la-ra6さん

うちのTX5は外装リコール後また全て剥がれましたが、まだなんとか現役です。
ひと月ほど前に沖縄本島へ行った時のものですが、素潜りでの撮影は難しいですね^^;

書込番号:20326859

ナイスクチコミ!1


la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 various things 

2016/10/24 21:48(1年以上前)

魚鉢さん、こんばんは。

TX5が現役とは羨ましいです!
スマートなスタイルで防水に見えない所が良かったんですが...

XP90を購入したのは良いんですが、結局旅行に行けず使えないまま防湿庫で眠ってます^^;

沖縄で素潜りで撮影っていいですね!
久しく行ってません、沖縄(涙)
福岡在住なので近いんですけどね。

書込番号:20327827

ナイスクチコミ!2


魚鉢さん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/25 11:37(1年以上前)

こんにちは。

>la-ra6さん
そう、スマートなんですよね。海で使用後は毎回真水に浸けて塩抜きしてます。
壊れるまで愛用するつもりですが、最近の防水機種はどれもアウトドア色が強くてスーツの時合わないんですよね^^;

私も福岡です。
格安チケットですが今年は縁あって5回程行ってます。スノーケリングしながら潜って撮るパターンです♪

書込番号:20329316

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix XP90
富士フイルム

FinePix XP90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FinePix XP90をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング