『全画面表示で画面右端に白い線(何も映らない部分)が...』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル

15.6型フルHD液晶を装備したノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2016年 1月22日

  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル

『全画面表示で画面右端に白い線(何も映らない部分)が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル

スレ主 PPPAPさん
クチコミ投稿数:4件

動画を見る際など、全画面表示にすると写真のように、画面右端に白い線(何も映らない部分)が出ます。これは仕様なのか、それとも不具合なのか判断しかねています。皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:20478914

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2016/12/13 06:41(1年以上前)

うちのPCも動画の全画面再生を行う際、再生が始まるまで同じよう右端に縦のラインが入ります。
仕様というかそういうものなのでは?
液晶パネルとか問題かと思いますけど。

書込番号:20478965

ナイスクチコミ!1


スレ主 PPPAPさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/13 07:12(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

返信ありがとうございます。
私の場合は、『再生が始まるまで』ではなく、再生中もずっとこのような現象が続きます。

書込番号:20479012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1860件Goodアンサー獲得:173件

2016/12/13 08:55(1年以上前)

旧型のLIFEBOOKを使っていますが、そのようなことはありません。
一度購入店かメーカーにみてもらったらいかがですか?

書込番号:20479170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10648件Goodアンサー獲得:693件

2016/12/13 10:25(1年以上前)

画面の解像度を変えてみて同じ事象となるのなら、購入もとに相談したほうがいいですね。まぁーメーカーにこういうものですかと聞いても良いかと思います。あまりこういう画面は見ないですね。単体のパソコンモニターでは、時折現れたりはしますので、ボタン一つで補正となります。交換しろなんてことは言わないことです。恥をかきますょ。

書込番号:20479312

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPPAPさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/14 09:17(1年以上前)

本題ではありませんが、修理や交換まで話が進んでないのに、いきなり『交換しろなんてことは言わないことです。恥をかきますょ』と言われるのはあまり気分の良いものではありませんよ。

書込番号:20482022

ナイスクチコミ!6


スレ主 PPPAPさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/16 14:42(1年以上前)

富士通のサポートに問い合わせたところ、丁寧に対応してもらえました。これはブラウザがエッジの場合に起こる現象で、エクスプローラーでは起こらなかったので、ディスプレイに問題があるわけではないと判明。結局のところエッジのどこが原因かは判らず、根本的な解決はできませんでしたが、全画面表示で動画を見るときは、エクスプローラーを使うということで一応の決着をしました。

書込番号:20488191

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング