『どれを選べばいいかアドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

dynabook T75 T75/U 2016年春モデル

15.6型ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook T75 T75/U 2016年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/U 2016年春モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/U 2016年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/U 2016年春モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/U 2016年春モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/U 2016年春モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/U 2016年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/U 2016年春モデルのオークション

dynabook T75 T75/U 2016年春モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年 1月22日

  • dynabook T75 T75/U 2016年春モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/U 2016年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/U 2016年春モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/U 2016年春モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/U 2016年春モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/U 2016年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/U 2016年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/U 2016年春モデル

『どれを選べばいいかアドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/U 2016年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/U 2016年春モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/U 2016年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/U 2016年春モデル

スレ主 marutinaさん
クチコミ投稿数:32件

どれもすべて同じスペックなはずなのに値段が大幅に違います。どれを選んだらよろしいでしょうか?

dynabook T75 T75/U 2016年春モデル(現在\123,997)
AZ85/V 2016夏 価格.com限定モデル(現在¥136,080)
AZ85/V 2016夏 Webモデル (現在¥¥221,400)

Officeあり、15.6インチディスプレイ、8メモリー、HDD1TB、ブルーレイ を希望しております。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19901846

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/05/24 21:11(1年以上前)

スペックですが、CPUがCore i7でも2コア、4コアで違いますし、同じではないですよ。

スマホで比較がしにくいので追ってレス追加しますが、よくみてください。

書込番号:19901942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/05/24 21:16(1年以上前)

2016年春モデルは、CPUが2コアで夏モデルは4コアと高性能になっています。
AZ85/V 2016夏 Webモデル (現在¥¥221,400)は会員になると、¥133,920(税込)で購入することが出来ます。
新しいPCが欲しければ、AZ85/V 2016夏 Webモデルでしょう。
価格COMモデルは、PC本体に価格.com限定特典「東芝純正USB マウス(型番:IPCZ132A)」 が付いたものです。その分高くなりました。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000872491_K0000872482_J0000018221&pd_ctg=0020

書込番号:19901962

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/24 22:16(1年以上前)

ブルーレイを見るには高い性能はいりません。
2コアのCore i7搭載のdynabook T75 T75/U 2016年春モデルで十分ですよ。
動画編集でもするのなら4コアのCore i7の高性能な¥136,080や¥221,400の機種の方が良いです。

書込番号:19902194

Goodアンサーナイスクチコミ!5


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/05/24 22:29(1年以上前)

marutinaさん、AZ85/Vの方は会員登録というマジックで同じ価格ですよね。
(オマケ分がちゃんと積んである)

持ち出さないのであば、AZ85/Vを選択されるほうが吉と思います。

書込番号:19902249

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 marutinaさん
クチコミ投稿数:32件

2016/05/24 22:54(1年以上前)

お返事本当にありがとうございます。東芝直販サイトの会員価格がそんなに違うとはびっくりです。
3年に1度くらいの買い物ですから、新しい夏モデルを買おうと思います。
あとは価格.comモデルにするかどうか悩んでみますね。

書込番号:19902341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/U 2016年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/U 2016年春モデル
東芝

dynabook T75 T75/U 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

dynabook T75 T75/U 2016年春モデルをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング