『違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 1月20日 発売

dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルとdynabook AZ55/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ55/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル
dynabook AZ55/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ55/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ55/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ55/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル

dynabook AZ55/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月20日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2016年 1月20日

  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル

『違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いを教えてください

2016/04/15 21:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:38件

東芝ダイレクトのサイトで、
@この価格.comモデル
AAZ55/U 2016春 Webモデル リュクスホワイト 15.6型 フルHD PAZ55UW-BNA Officeなし
BAZ65/T 2015年秋冬 Webモデル リュクスホワイト 15.6型 NVIDA PAZ55TW-BNA Officeなし
の、違いがわかりません。私が東芝ダイレクトのホームページを携帯で見ているので、わかりづらいのかもしれません。@は、マウスが付いていて、他のはついていないようですが…。違いや、型番の見方?(ここは、メモリ容量や色を表しているなど…)わかる方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19791145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/04/15 21:42(1年以上前)

インテル® HD グラフィックス 520かグラフックが載っているかの違いだと思います。 NVIDIA® GeForce® 930M(NVIDIA® Optimus™ Technology 対応)

書込番号:19791207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/04/15 22:00(1年以上前)

>からうりさん
ありがとうございます。
つまり、何がどう違うのでしょうか??
すみません、PCに詳しくないので、もう少しわかりやすく説明していただけると助かります。

書込番号:19791264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nyantechさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/15 22:07(1年以上前)

@とAの違いは有線USBマウスが付くかどうか

BAZ65/T 2015年秋冬 Webモデル リュクスホワイト 15.6型 NVIDA PAZ55TW-BNA Officeなし
PAZ55TW-BNAはAZ55/Tの型番なので、Bは存在しない。正確な情報を。

書込番号:19791292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/04/15 22:28(1年以上前)

>nyantechさん
回答、ありがとうございます。
Bは、東芝ダイレクトのページで見たのですが、存在しないのですか?!!
種類が色々あって、難しいですね。
@かAで検討してみます。

書込番号:19791354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/16 01:20(1年以上前)

@
リュクスホワイト
モデナレッド
プレシャスブラック
サテンゴールド
の4色を選べます

A
リュクスホワイト
のみ

B
今は旧型になっているモデル
後継機はA
AZ55/U(PAZ55UW-BNA)AZ55/U 2016春 価格.com限定モデル リュクスホワイト 15.6型 フルHD PAZ55UW-BNA-K Officeなし
106,380 (税込)

書込番号:19791790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/04/16 02:34(1年以上前)

>kokonoe_hさん
なるほど(*^o^*)
だから、Bはアウトレットなんですね!
ありがとうございました!

書込番号:19791889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nyantechさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/16 02:38(1年以上前)

>Bは、東芝ダイレクトのページで見たのですが、存在しないのですか?!!
多分コピーする時に2回に分けてやったとかで、タブの選択をミスって、
下の2モデルの★部分を混ぜてコピーしてしまったのではないでしょうか?

からうりさんがBだと思ったモデルは多分コチラ
C★AZ65/T 2015年秋冬 Webモデル リュクスホワイト 15.6型 NVIDIA★ PAZ65TW-BNA 1TB SSHD Officeなし
https://toshibadirect.jp/outlet/outlet-pc-tablet/az65t-2015-fall-winter-web-model-15-6-inch-full-hd-screen/luxe-white-paz65tw-bna.html

kokonoe_hさんがBだと思ったモデルは多分コチラ
DAZ55/T 2015年秋冬 Webモデル リュクスホワイト 15.6型 フルHD ★PAZ55TW-BNA★ 1TB SSHD Officeなし
https://toshibadirect.jp/outlet/outlet-pc-tablet/az55t-2015-fall-winter-web-model-15-6-inch-full-hd-screen/luxe-white-paz55tw-bna.html

書込番号:19791892

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月20日

dynabook AZ55/U Core i7搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング