kana DB GH-KANADB8 [8GB]
- 単4形アルカリ乾電池1本で、約20時間の音楽再生が可能なデジタルオーディオプレーヤー。
- FMラジオ機能を搭載し、FMラジオの聴取や録音が可能。AMラジオの番組がFM放送で聴ける「ワイドFM(FM補完放送)」に対応する。
- 内蔵マイクにより録音できるボイスレコーダー機能を搭載。イコライザ機能や、リピート再生やランダム再生などのプレイモードを備える。
kana DB GH-KANADB8 [8GB]グリーンハウス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 2月上旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > kana DB GH-KANADB8 [8GB]
ランニング用に考えています。
走りながら、ボリュームUPや、曲飛ばしをする時、操作は簡単にできますか?
本体を見ないで1、2クリックで出来れば良いのですが、
メーカーの取説を見ましたが、ボリュームUPや、曲飛ばしは記載されていませんでした。
ご存じの方は、教えて下さい。m(_ _)m
書込番号:23454934
0点
音量は、画面上部に独立ボタンがあります。
選曲は、画面下部にダイヤルがあって回して操作します。
基本的には、画面見なくても操作可能ですが、
たまに、設定画面中などでダイヤルすると
おかしな操作にはなると思います。
https://www.green-house.co.jp/book/digitalaudio/GH-KANADB_v1_3.pdf
書込番号:23454950 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
at_freedさん、ありがとうございました。
詳しい取説ありがとうございました。
私が見た、簡易取説は何だったのか・・・
音量UPや、次の曲飛ばしは、1クリックで出来そうですね。
良かった。
画面をオフにしても、音楽は聴けるけど、操作する時は1クリック余分に必要になる。
画面をオンのままだと、音量UPや、次の曲飛ばしは、1クリックで出来る。
こんな感じでしょうか?
書込番号:23454955
0点
以下のリンクのkana DBのレビューで「ボタン操作が30秒途切れると操作のみがスリープ状態になります。その後は二度押しを要します。一度目は(どれでも良い)起こしボタン、二度目で操作したいボタン。」とありますのでポン太郎!さんが書かれた内容の通りですね。
https://www.amazon.co.jp/review/R15EU9LV7PSBMX/
書込番号:23455268
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グリーンハウス > kana DB GH-KANADB8 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/09 0:00:06 | |
| 6 | 2020/06/08 2:21:04 | |
| 4 | 2019/10/25 9:52:28 | |
| 0 | 2018/11/15 9:27:38 | |
| 2 | 2018/11/14 13:20:29 | |
| 5 | 2018/10/25 7:28:39 | |
| 2 | 2016/11/21 14:23:27 | |
| 2 | 2016/09/09 22:17:09 | |
| 1 | 2016/06/05 9:21:10 | |
| 1 | 2016/06/05 9:16:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









