『ひかりTVショッピングで実質26940円』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ひかりTVショッピングで実質26940円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

ひかりTVショッピングで実質26940円

2016/02/20 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:141件

もうグレーしかありませんがひかりTVショッピングで
33820円にポイント10%さらにクーポン利用(21915)で3500P
クーポン合計6880Pで実質26940円です。
クーポンは1人1台までのようです。
ひかりTVショッピングで買い物する予定がある方には
いいんじゃないでしょうか?

書込番号:19608292

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/20 02:36(1年以上前)

もう売り切れてしまいました。
ちょっと狙ってただけに、残念(..)

書込番号:19608491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2016/02/20 07:26(1年以上前)

そうですか。私が書き込んだ時点ではまだ在庫有りだったのですがやはり人気なんですね。

書込番号:19608694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


subazonさん
クチコミ投稿数:100件

2016/02/20 19:28(1年以上前)

クーポンあったのですか… 10%ポイントしかわからずそのまま買っちゃいました(残念)

書込番号:19610968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2016/02/20 20:01(1年以上前)

別機種
別機種

クーポンはメールで配信されたので
会員のみにお知らせした物だと思います。

書込番号:19611085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/27 00:20(1年以上前)

参考になりました。
今見たら ぽいんとたま〜るキャンペーンの 3万以上の6000p と GOGOポイントクーポンキャンペーンの500p とポイント10倍の3380pで
実質?23940円 これは買いですよね?

書込番号:19634004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2016/02/27 00:30(1年以上前)

そうなりますね。今ならまだシルバーとグレーの在庫がありますよ。

書込番号:19634027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/27 00:46(1年以上前)

シルバー 買っちゃいました。

書込番号:19634070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2016/02/27 00:53(1年以上前)

ただしメルマガ登録とエントリーが条件なので初めての方は
今から会員登録して間に合うかと言うのと
ぽいんとたま〜るキャンペーンの6000Pは使用期間が90日程度と短い
期間限定ポイントなのが注意点です。500Pの方は翌々月末までです。
何にせよここのサイトはよくポイントをばら撒くので登録しておいて損は無い
サイトのひつとです。

書込番号:19634091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2016/02/27 01:06(1年以上前)

>かずですよさん

買えて良かったですね。今もうシルバーは売り切れです。
ラスイチくらいだったのかも。
グレーももう数時間内には売切れでしょう。
夕方は全色あったんですが売れるのも早いです。

書込番号:19634118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング