『文字入力について』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 文字入力について

2016/04/01 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

どなたか教えてください( ;∀;)
購入して1ヶ月位たち、今日気が付いたのですが、文字入力をすると下部に2p位の黒い帯状の空欄ができます。
空欄と言うか、文字入力全体が2pほど上に上がった感じです。
以前はこのようなことはなかったのですが、スマホを触っているうちに何か設定をしてしまったのでしょうか?
lineでの文字入力で、絵文字を選択する時に不便でして。。。
専門用語など全くの素人ですので、わかりやすく教えていただきたいです(ノД`)

書込番号:19749413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/04/01 20:42(1年以上前)

色々触っているうちに、キーボードの上の部分からサイズを変更できるのを発見して、無事に解決しました( ≧∀≦)ノ

書込番号:19749501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kensukedさん
クチコミ投稿数:17件

2016/06/01 08:05(1年以上前)

すみませんが、私も同じ状態で直せないので、方法を教えてくださた!Σ(×_×;)!

書込番号:19920708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/06/01 10:07(1年以上前)

説明がうまくできなかったら申し訳ありません(T∀T)
文字入力ができる状態にして、【あかさ】の上部(3本ラインの辺り)をタップすると5oぐらい余白(×などがあります)がでてきます。
そこを長押ししながら上下にすると動かすことができます!

専門用語を知らなくて、本当うまく説明できなくて申し訳ありません(T∀T)

書込番号:19920865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kensukedさん
クチコミ投稿数:17件

2016/06/01 12:29(1年以上前)

出来ました!
助かりました!
ありがとうございました!!

書込番号:19921029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング