『VR360は反応しません。』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VR360は反応しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

VR360は反応しません。

2016/05/30 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

YouTubeのVR360を見て、画面を左右に動かしても反応しません。この機種は対応してないのでしょうか? galaxy s6edgeではVR360の画像が360度見れました。

書込番号:19916538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2016/05/30 17:28(1年以上前)

安いスマホにはジャイロセンサーが付いていませんよ。

書込番号:19916638

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/05/30 20:58(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございました。勉強不足でした。

書込番号:19917182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:14件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/05/31 14:51(1年以上前)

>ありりん00615さん
>安いスマホにはジャイロセンサーが付いていませんよ。

Google sky mapには反応しますが、これってジャイロセンサーまたは同等機能が入っているってことではないんでしょうか?

書込番号:19918971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2016/05/31 15:03(1年以上前)

それは、加速度センサーとコンパスで動くみたいですよ。この機種では、重力センサーとなっています。

書込番号:19918991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:14件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/06/01 23:18(1年以上前)

>ありりん00615さん
VR ->バーチャルリアリティーですね。ジャイロの必要性を理解しました!
ありがとうございました。

書込番号:19922480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング