スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー
ある行事で主催者のホームページに載った孫の写真を保存したいと思ったのですが、いつものラインやメールの時のようにダウンロードとか出来ないので、いろいろいじって、写真をタップしてから、右上の「縦に3つの点」のマークをタップしたところ、一番下に「keepに保存」との項目がありましたのでそれを選択しました。ところが「keepに保存しました」とは出たものの、どこを開いたら良いのかわかりません。
どうすれば良いでしょうか?教えてください。
たぶんホームページはPC 表示なのだと思います。他に保存の仕方がありましたら、併せて教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
書込番号:21125746 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>デシッ!さん
画面のどこにも「キープ」というアプリ(アイコン)が見当たらないのですが?
書込番号:21423088 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>憲じいちゃんさん
GoogleのKeepでないなら、たぶんLINEのKeepですかね。
http://appllio.com/how-to-use-line-storage-keep
書込番号:21423168
2点
写真のところを長押ししても「画像をダウンロード」というポップアップ画面が出てこないでしょうか?
書込番号:21423183
2点
「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/04/04 12:02:22 | |
| 6 | 2021/02/07 16:26:00 | |
| 6 | 2020/06/25 14:49:14 | |
| 0 | 2020/02/02 23:42:13 | |
| 2 | 2018/12/04 5:54:34 | |
| 3 | 2018/09/21 18:38:55 | |
| 2 | 2018/07/17 7:37:22 | |
| 11 | 2018/06/24 15:29:22 | |
| 14 | 2018/06/16 15:22:15 | |
| 2 | 2018/05/05 9:42:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











