『通知LED』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『通知LED』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知LED

2016/02/19 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

スレ主 kappa sanさん
クチコミ投稿数:2件

大容量バッテリーと、低価格が魅力ですね。

ただ、通知LEDがあるのかないのかカタログになかったので、通知LEDの有無が知りたいです。

書込番号:19607793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2016/02/19 22:22(1年以上前)

雅、Priori3s共に無し
有るのはPriori3のみ

書込番号:19607871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


chibakuraさん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/19 22:23(1年以上前)

買って気づきましたが、付いていません。

書込番号:19607875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kappa sanさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/19 22:29(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとう。
唯一にして、最大の欠点ですねぇ。。。

購入見送ります。

書込番号:19607895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング