『大学生になるのですが』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3700(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

『大学生になるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

大学生になるのですが

2016/03/29 12:43(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

スレ主 rerestさん
クチコミ投稿数:1件

この春から理系大学生(化学系)になるのですが、このパソコンでパワーポイント、ワード、エクセルなどは快適に使えますか?また研究室とかに入っても使えるものですか?皆様のご意見お願いします。
文系理系どちらも生協ではcorei5のlifebook17万(現在売り切れ)が売られている。(情報系は別)
何に使用するか書いていないし、高いし、office使うだけならオーバースペックな気がして質問してみました。

書込番号:19739342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2016/03/29 13:08(1年以上前)

>快適に使えますか?
CPUは最低ランクですが。Officeは、インストールすれば使えます。
科学系のレポートを、最低スペックの12インチのノートPCで快適にかけるか?は、使う人によります。自身で判断するしか無いでしょう。

>研究室とかに入っても使えるものですか?
研究室の先人に聞いてください。何を研究するのか/何にPCを使うのかも解らないのに、アドバイスのしようもありません。


あと。理系なら常識かと思いますが、英字の大文字/小文字は、意識して書き分けましょう。
意味が違う場合もありますし、なにより読み辛いです。

書込番号:19739391

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/03/29 13:19(1年以上前)

>>このパソコンでパワーポイント、ワード、エクセルなどは快適に使えますか?

CPU性能では問題ないですが、問題は11.6インチという画面の大きさでしょうか。サブと割り切れば快適に使用できるでしょう。

>>また研究室とかに入っても使えるものですか?

他人に聞いてもわからない質問です。

書込番号:19739409

ナイスクチコミ!3


GUNSTさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/29 16:22(1年以上前)

このPCは受注生産なので注文してから手元に届くまでかなりの日数かかるみたいです。
すぐさまPC使う予定があるなら即納モデルか別のPCに変更したほうがいいかもしれません。

書込番号:19739727

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/29 20:15(1年以上前)

価格はリーズナブルですので、1,2年のシラバスでは影響はないでしょうから、まずは一台。

その後は、あそぶか勉強するかで買い換えを決めればよろしいかと。

良いお買い物を。

書込番号:19740384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shankerさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの満足度5

2016/03/29 20:17(1年以上前)

ユーザーですが、快適にoffice利用してます。
持ち運びを要するなら小さくて軽いほうがいいと思うし、動画編集などしないのであれば、全然メインとして利用できます。
1年生で、何かしらの重たいソフト入れて研究とかないんじゃないかな。
それに、最初何かしらとお金かかると思うし、とてもいい選択だと思います。
壊してしまったときのショックも小さいしね。

最低でも、17万のlifebookは高い!
もっといいのがあるので、探して見てください。
vaioのs11とか、lenovoであれば10万きると思います。それにみんなと同じパソコンなんて私は使いたくないですw

ただ、私は発注してから10日かかったので、すぐに必要であれば、ちょっと難しいですね。

書込番号:19740393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/29 20:29(1年以上前)

>shankerさん

17万円のPCは、そのスペックでは一般売価20万円超えクラスの仕様です。仕様がオーバースペックと解釈される場合、選択肢が広がるということですね。

書込番号:19740430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:157件

2016/03/30 02:04(1年以上前)

>このパソコンでパワーポイント、ワード、エクセルなどは快適に使えますか

バージョンによると思いますが、多分快適です。
ワードとかの起動はムチャ速いです。

>CPUは最低ランクですが

こういう方も見えますが、ディスクトップのディスプレイ一体型のPCにも搭載されているN3700 CPUです。
十分でしょう。
確かに文字は小さくなりますが、インターネットエクスプローラなど拡大表示もできます。

書込番号:19741509

ナイスクチコミ!4


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/03/30 02:57(1年以上前)

>turionさん
「ディスクトップ」ではなく、「デスクトップ」。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97

>ディスプレイ一体型のPCにも搭載されているN3700 CPUです。
>十分でしょう。
ディスプレイ一体型のPCという物は、基本的には、ノートパソコンに近い商品であって、CPUもノートパソコン用の物が使われている。
よって、ディスプレイ一体型のPCに採用されているということは、そのCPUが十分な性能であるという根拠にはならない。

CPUの性能を推し量る目安の一つ。
http://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php
Intel Pentium N3700 @ 1.60GHzは1890。

書込番号:19741561

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:157件

2016/03/31 11:28(1年以上前)

DHMOさんこんにちは、お久しぶりです。

>ディスプレイ一体型のPCという物は、基本的には、ノートパソコンに近い商品であって、CPUもノートパソコン用の物が使われている。
>ディスプレイ一体型のPCに採用されているということは、そのCPUが十分な性能であるという根拠にはならない。

おっしゃる通りではありますが、いま国産でディスプレイ一体型のPCはノート以外では主流になっていますし、この製品の価格の2倍以上すると思います。

>Intel Pentium N3700 @ 1.60GHzは1890

celeronとかもそうかもしれませんがclockはブラウザー使用でも簡単に2GHzを超えるので実際の性能はもう少し高いかもしれません。
自分の主観による判断もありますが、この価格帯ではいま製品はないと思います。
スレ主さんの用途では十分と思います。

ディスプレイの色についてはレビュー(ITmedia)も投稿されていますが、ユーザーとして気になります(不満があるが価格比では致し方ないか)。

書込番号:19745274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/20 10:10(1年以上前)

こんにちは。
私なら買いません。
後悔して2台目買うより
納得いくものを買うべき。

書込番号:19803441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/04/20 11:25(1年以上前)

性能重視なメインPCが先にあって、持ち運び特化の2,3台目を選ぶならってくらい。
ネットブックとしては十分なスペックだし、タブレットよりは机上で使い易いかな。

>研究室とかに入っても使えるもの
何をするのかさえ分かってないのに聞くの?
大概、必要があれば貸与される。

>office使うだけならオーバースペック
液晶の物理寸法や解像度的に、UIがごちゃごちゃしてるOfficeには向いてない。
シンプルなエディタの類なら快適。

書込番号:19803589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング