『office2016の起動が遅い』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3700(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

『office2016の起動が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

office2016の起動が遅い

2016/04/04 14:22(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:30件

表題の通り起動が遅くて困っています。

例えばwordですがPCを起動後wordを立ち上げると画面が表示されるまで3分位待たされます。
ただし、ワードが立ち上がったあといったん閉じてもう一度ワードを立ち上げる際はすぐに画面が表示されます。
マイクロソフトに問い合わせたところ原因究明は有料になると言われ断念しました。
35,000くらい出して買ってるのにサポート対象外と言われました。
プレミアム?モデルだと遠隔操作で対応してくれるらしいですが。
マイクロソフトには同じような問い合わせはなかったとのことなのでインターネット検索も試みましたが、確かに同じ症状はヒットしませんでした。
毎回立ち上がるのが遅ければスペックの問題等も考えられますが、2回めは一瞬で開くので1回めの立ち上げ速度の違いが非常に気になります。
同じようにInspiron 11 3000でwordを使用するときに同じような症状が出ている方はいませんでしょうか?
ぜひ解決策を教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:19758001

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/04/04 14:37(1年以上前)

PC起動後、直後の話しですね?

先にタスクマネージャを開いて、PC内のリソースがどう動いているか見てみましょう。思いのほか忙しいことになっていると思います。

書込番号:19758031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/04/04 15:21(1年以上前)

起動直後は、裏で色々動いてるので遅いです。

一度立ち上げてから早いのは、メモリにキャッシュされているからです。

書込番号:19758115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/04/04 15:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

そういうことなのですね。
officeの動作が軽くなるよういろいろと使わない機能をオフにして、あと毎回立ち上げる毎にウイルスソフトが何かを検知していたのですがそれをためしに隔離せずにスルーしたら初回から起動が早くなりました。
関係あるかはわからないですが・・・
それでも少しもたつくのでこの部分は裏で何かが動いているということなのでしょうね。
もう我慢することにします。
ありがとうございました。

書込番号:19758165

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60696件Goodアンサー獲得:16193件

2016/04/04 15:57(1年以上前)

裏でごちゃごちゃ動いているとは言え、起動に3分かかるとは遅すぎます。
マカフィー リブセーフがインストールしているなら、アンインストールして、Windows Defenderを有効化してはどうでしょうか。

書込番号:19758169

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/04/04 23:14(1年以上前)

セキュリティソフトでなにを検知していたんでしょうか?

ランサムウェア??

書込番号:19759460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3511件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/06 00:31(1年以上前)

>あと毎回立ち上げる毎にウイルスソフトが何かを検知していたのですがそれをためしに隔離せずにスルーしたら初回から起動が早くなり

もしかしてカスペルスキーを使用しているとか??
リブセーフはそのまま使用していますがそんなに問題は無いです。

書込番号:19762785

ナイスクチコミ!0


nws3260さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/06 16:01(1年以上前)

パソコンを購入してすぐにオフィスを入れた、まだ使うのも数回目程度、ということだったりすると、
裏で Windows 10 のシステムや Windows Update が忙しく仕事をしている最中だったりするかもしれません。

Windows 10 の OS については、一通りの情報収集が終われば、また Windows Update についても情報収集〜ダウンロード、適用〜再起動までが終われば、その後は改善するかもしれませんよ。

書込番号:19764108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/04/07 17:52(1年以上前)

お返事遅くなりました。申し訳ございません。

ウイルスソフトはディフェンダーはオフにしてとりあえずつなぎでAVGのフリー版をインストールしてます。
ほとんど更地の状態(ノートパソコンを購入後すぐオフィスをインストールした)で起動する度にウイルス検知してたのでその毎回検出してたものは隔離せずにスルー(ウイルスではないと手動で認識させた)をしたところオフィスを起動するたびに出ていたものは出なくなりました。
その検出していたものはみたことない拡張子でファイル名も控えていなかったためわからないですがとりあえず今のところは問題ないようです。また、ワードの起動も数秒で起動できるようになりました。
今のところ不満もなく快適です。

書込番号:19767137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/20 10:07(1年以上前)

一発目は、オンラインでofficeを
認証しているのでは?
2016って、オフライン可能でしたか?
とんちんかんでスミマセン。

書込番号:19803435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング