Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル [レッド] |
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日
『充電器は大きいですか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
持ち運び専用として購入したいのですが充電器の大きさはどのくらいですか?
書込番号:19766782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Google画像検索してみました。コンパクトな部類ではないでしょうか。
https://www.google.co.jp/search?q=Inspiron+11+3000%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA+AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF&biw=1536&bih=713&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiG9aaD_PvLAhXhqqYKHc_eBvIQ_AUIBygC
書込番号:19766920
1点
>キハ65さん
asusのスレでもお答え頂きありがとうございます。
やはり大きさからasusに致します。
書込番号:19767733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
45Wタイプで、サイズは
92x39x25で
ケーブルは
AC側==0.9m/DC側==1.8m
ほどです。
持ち運びにはACケーブルがかさばるし、
SSD:128GB Memory 4GB CPU N3700に価値がないとすると止めた方がいいですね。
書込番号:19768108
1点
下記二点の購入で、軽量・コンパクトになりますよ。(約3,000円弱)
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&sku=450-19148
http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/t-pcad32v/
書込番号:19771709 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>下町情緒さん
ご無沙汰しています。
情報ありがとうございました!
早速購入しましたが、問題なく使えましたし、コンパクトになってとても助かります。
これはおすすめですね。
書込番号:19825851 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ykubocciさん
お久しぶりです。
その後、本機をバリバリ使いこなしているものと拝察致します^^
またお役に立てたようで、何よりです。
DELLのサイトの互換情報って、あまりアテになりませんね^^;
この電源アダプタは、inspiron 11 2in1 (3147)用に購入したものですが、本機でも使える事を確認してから、もう一つ購入した次第です。
価格も安く、携帯性に於いては、ほぼモバイルバッテリーと同じような質量なので、重宝しています。
通電ランプも白色で光るので、(LED表示が何もない)本機のちょっとしたアクセントにもなりますかね?
余談ですが、付属してくる(ぶっとい)三口ACケーブルは(私にとっては)邪魔です^^;
書込番号:19829159 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>下町情緒さん
すっかり本機がメインになっておりますσ^_^;
まだ本格的に持ち運んではいないのですが、来月泊まりの予定があり、早速本機とご紹介いただいたアダプターが活躍しそうで楽しみです。カバンがスリムで軽くなったのは嬉しいです^_^
そうそう、通電ランプは綺麗で良いですよね!
あと、確かに3口ACは邪魔です…いらないから安くして欲しい笑
ちなみに地震の影響か?今回もDELLさんには待たされました。仕方ないですね。
待った分、コンパクトなアダプターに感動しちゃいました。
書込番号:19829203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/11 15:45:35 | |
| 7 | 2016/09/21 19:38:50 | |
| 2 | 2016/08/14 21:35:07 | |
| 9 | 2016/09/09 22:30:56 | |
| 2 | 2016/08/12 12:21:45 | |
| 3 | 2016/08/10 21:14:28 | |
| 14 | 2016/08/08 21:48:53 | |
| 4 | 2016/08/03 22:24:34 | |
| 4 | 2016/08/02 23:45:17 | |
| 6 | 2016/08/02 21:22:34 |
「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









