Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル [レッド] |
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日
『アメーバピグ』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
現在Core 2 DuoノートPCを使っています。キーボード故障(ジュースをこぼしてしまい)
このノートのスペックで今と同等以上で快適にネットゲーム(アメーバピグ限定)は出来ますでしょうか?
書込番号:19779273
1点
Core 2 DuoノートPCのメーカー、型番はなんでしょうか? またOSは?
書込番号:19779740 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ノートの機種はLenovoG530、OSは、VISTA32ビット、メモリーは3GB.CPUは、P84002.27GHzです。
詳しく説明できてなくてすいませんでした>_<
よろしくお願いします。
書込番号:19780062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>turionさん
>jm1omhさん
書込みありがとうございました。
アメーバピグの推奨がi5以上と高性能CPUとなっており
実際にプレイされていらっしゃる方のご意見を聞きたかったのですが、
PCの性能的にはいちおう使えそうですね!
購入検討してみます。
書込番号:19780715
1点
>アメーバピグの推奨がi5以上と高性能CPU
一応見てきましたが
http://helps.ameba.jp/faq/pigg/5301/post_369.html
N3700も定格は1.6GHzですが、~2.4GHzまでアップしますのでもう少し性能はあるかもしれません。
あとメモリ4GBと、SSDになりますのでその辺は少し期待できます。
発熱、消費電力は大きく進歩していると思いますが、アプリのことは良くわからないのでスミマセン。
書込番号:19781107
2点
>アキュアキュさん
解決済みのようですが一言。
元のPCと同程度のスペックだと思いますよ。
ピグも遊んでるのですが、ピグライフでは i7 4790K(4.5G OC)=結構パワーあるはず?
このPCでも重い庭に入ると カクカクになってまともに動かなくなります。
普段使い用 Celeron1610 2.6Gニコア 当然重い庭は 可哀想な位に 動かなくなりますけど
特定の場所以外なら 何とかやれてます(これ以上のスペックは有ると思います)
ピグの場合は 場所と回線の具合によって どんなCPU積んでいても まともに動かなくなります
書込番号:19782161
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/11 15:45:35 | |
| 7 | 2016/09/21 19:38:50 | |
| 2 | 2016/08/14 21:35:07 | |
| 9 | 2016/09/09 22:30:56 | |
| 2 | 2016/08/12 12:21:45 | |
| 3 | 2016/08/10 21:14:28 | |
| 14 | 2016/08/08 21:48:53 | |
| 4 | 2016/08/03 22:24:34 | |
| 4 | 2016/08/02 23:45:17 | |
| 6 | 2016/08/02 21:22:34 |
「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









