『本体カラーについてお伺いします』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3700(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

『本体カラーについてお伺いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

本体カラーについてお伺いします

2016/04/27 14:02(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

スレ主 bitcyberさん
クチコミ投稿数:6件

本体カラーが赤と白の2種類がありますが、どちらがお勧めでしょうか? 小生、50代、男です。

書込番号:19823907

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2016/04/27 14:28(1年以上前)

参考までに書きサイトからの引用です。
>こちらはタンゴレッド。この実機では、Inspiron 11(3162) エントリーである。
>DELLロゴのカラーリングが薄いオレンジ色で、今までのDELLには無かった配色パターン。見慣れないせいか個人的にはちょっと違和感を感じる。ツヤッツヤの光沢レッドは悪く言えばオモチャみたいな印象を受けるが、これはポップデザインが理解できない男性目線の意見かもしれない。いずれにしても男性ならホワイトのほうが無難だろう。
http://www.pasonisan.com/dell/inspiron11/3162-top.html

書込番号:19823958

ナイスクチコミ!4


スレ主 bitcyberさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/27 14:51(1年以上前)

早速のアドバイス、誠に有難うございます。 ブログを見てみると仰るとおりでした。危うくレッドを購入するところでしたので、改めてお礼申し上げます。

書込番号:19823997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2016/04/27 15:55(1年以上前)

私も白の方がいいと思いますが、気になるのは汚れ。
白だと皮脂などの汚れが目立つかも・・とか気になります。

ガンダム世代なら赤で「シャア専用」とかで笑いをとっても面白いかなとか考える・・・
3倍速くはなりませんが。

書込番号:19824120

ナイスクチコミ!1


スレ主 bitcyberさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/27 16:16(1年以上前)

EPO様、有難うございます。無事、白で注文しました。
それにしても、デルのホームページは最悪ですね。サイトの構成が出鱈目だし、直ぐにエラー表示に、またクーポンの使用可否などの説明も曖昧、仕方なく電話で注文しました。 クレジットカードの番号、有効期限、パスワードまで言わされるのには驚きました。

書込番号:19824157

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3508件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/28 00:40(1年以上前)

うちも白使ってます。

>サイトの構成が出鱈目だし、直ぐにエラー表示に、
>クレジットカードの番号、有効期限、パスワードまで

これですね、うちも被害に遭いました。
特に休日とかはサイトが混雑して、動作がおかしくなるようです。
そういう時は、いちどブラウザのキャッシュをクリアして再起動してやってみるしかないです。
いちどエラーするといつまでもエラーを引きずります。

部分的に入力画面がグレーアウトしたり、もう散々だったわ。

>パスワードまで

セキュリティコードのことだと思いますけどホントやだね!

書込番号:19825710

ナイスクチコミ!2


スレ主 bitcyberさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/28 09:26(1年以上前)

turionさん、ご意見有難うございます。

ホームページやコールセンターでは驚かされましたが、その後はスムーズに対応(特別にエア便で早く到着するよう手配)して
くれたので、良しとしようかなと思っています。後は、初期不良のモデルに当たらないことを祈るばかりです。

追加で質問があります。
自宅では、殆ど仕事をしないのでMS Officeも滅多に使うことはないのですが、もしもの時を考えると不安です。
このモデルはOfficeが入っておらず、私のような用途だとKINGSOFT Officeで十分かと思っていますが、
これまではOfficeの互換ソフトというものを使ったことがございません。この点につき諸先輩方のご意見を頂戴したく存じます。

書込番号:19826272

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2016/04/28 10:45(1年以上前)

>>このモデルはOfficeが入っておらず、私のような用途だとKINGSOFT Officeで十分かと思っていますが、
>>これまではOfficeの互換ソフトというものを使ったことがございません。この点につき諸先輩方のご意見を頂戴したく存じます。

互換Ofiiceソフトは、MS Officeを目標にして作られています。
特にKINGSOFT Officeは操作性まで本家を真似る手口であり、完全な互換性はないとしても、実用上問題ないレベルに達しています。
また、フリーのLibre Officeも有名です。
https://ja.libreoffice.org/

書込番号:19826424

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3508件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/28 12:29(1年以上前)

>スムーズに対応(特別にエア便で早く到着するよう手配)してくれたので、良しとしようかな

そうですね、スタッフはまあ親切ですし、熱心なので良いかと思います。
発注画面はなかなかシステム部門で改善してくれないみたいです。

>MS Officeも滅多に使うことはないのですが

スレ主さんは違うかもしれませんが、大学生さんだと在学中はOffice365が使用できる場合が多いので無償になります。
購入する場合は初年度1.2万円、次年度以降6千円/年くらいです。

書込番号:19826641

ナイスクチコミ!1


スレ主 bitcyberさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/28 13:31(1年以上前)

キハ65さん、turionさん、
良きアドバイスを頂戴し、有難うございます。
LibreOffice、無料ですし、なかなか良さそうですね。一度これを使ってみて不便を感じたら有料ソフトを購入するようにします。

書込番号:19826799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング