Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル [レッド] |
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日
『狙い撃ち成功!』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
娘の大学入学祝いに持ち運びに便利なこの機種を検討していました。
直販ものなのでなかなか値段の変動はありませんでしたが、ある時突然3,240円安くなっていました。
まさに今だ!って思いポチリ。
今また元の価格に戻っています。
たった3,240円だけどとっても買い得感を得られ大満足です。
書込番号:20013061 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
特価情報ではなく、只の自慢話ですね!
書込番号:20013606 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
そう聴こえたかも知れませんが、こういったイレギュラー的?な値下げは常にアンテナ張ってチェックしていれば素早く対応出来るものです。
今後も今回みたいは突発的な値下げはあるかも知れないので、検討している方は要チェックです。
書込番号:20014546 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>こういったイレギュラー的?な値下げは常にアンテナ張ってチェックしていれば素早く対応出来るものです。
別にPCに限ったことじゃないし、当たり前の話ですね。
価格が下がっている時にスレを立てれば、喜んでくれる人がいたんでしょうけどね。
>今後も今回みたいは突発的な値下げはあるかも知れないので、検討している方は要チェックです。
DELLなんて、しょっちゅうやってますね。
書込番号:20014736
13点
時々安い時があるんですね!
DELL直販サイトを注意してみていたらよいですね。
参考になります。
書込番号:20029652
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/11 15:45:35 | |
| 7 | 2016/09/21 19:38:50 | |
| 2 | 2016/08/14 21:35:07 | |
| 9 | 2016/09/09 22:30:56 | |
| 2 | 2016/08/12 12:21:45 | |
| 3 | 2016/08/10 21:14:28 | |
| 14 | 2016/08/08 21:48:53 | |
| 4 | 2016/08/03 22:24:34 | |
| 4 | 2016/08/02 23:45:17 | |
| 6 | 2016/08/02 21:22:34 |
「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







