Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル [レッド] |
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日
『WORD EXCEL』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
仕事用に出先で簡単なWORDとEXCELの手直しなどをするために探しています。
持ち運びには辛くないものがいいです。
これはWindows10ですが、OFFICEは入っていませんよね?レビューなどを読むとWORDとか手直しを
これでしたりしているようなのですが、みなさんOFFICEを入れてるってことですか?
レノボのタブレットとキーボード付のを以前買ったのですがキーボードが最悪で充電も不具合があり
がっかりしました。なんだかんだいってやっぱりキーボードが付いているタイプがいいなと思い調べてます。
こういうのネットブック?っていうんですか?XPのときEee PCを持っていました。ミニPCだと思って使っていましたが、サブ機として大変便利でした。そういうイメージで探してこの機種に辿り着きました。
性能もよさそうで、なんといってもランキングでも1位になっているので素人の私が
購入しても安全かなぁと思ってます(笑)
クロムブックというものがあるのも昨日知りました!これはCloud機能を使えばネットにさえつなげておけば
OFFICEが入っていなくとも使えるという理解をしました(あってます?)
ただ、仕事で使いたい時はネットにつなげることができない状態になることもあります。外出時は通常IPHONEでデザリングしいるのですが携帯を持ち込むことができない状態でWORDでタイプしないとならないこともあるのです。そういう状態からするとクロムブックはだめかなと・・・
バカみたいな質問でお恥ずかしいのですが、以上教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:20085949
3点
Office Onlineを含め、商用利用はOffice365が必要です。ライセンス違反で指摘されない利用をお勧めします。
書込番号:20086016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>これはWindows10ですが、OFFICEは入っていませんよね?レビューなどを読むとWORDとか手直しを
>>これでしたりしているようなのですが、みなさんOFFICEを入れてるってことですか?
Office1ソフトは最初から入っていません。
MS Officeをカスタマイズで選択するとプロダクトキーが付属するのでインストールしたり、別にパッケージ版を持っていたらこれをインストールします。
互換Officeという手もありますが、自分用には良いですが、他人とのファイル交換するには不向きでしょう。
Chromebookはパス。
書込番号:20086028
4点
>Berrymixさん
Chromebook をオフラインで使用する
https://support.google.com/chromebook/answer/3214688?hl=ja
に書かれているように、オフラインでも、ある程度のことができますよ。
Micro Office Onlineで使えるWord、Excelとの完全互換性はありませんが、Word、Excelファイルを表示、作成、編集できます。
互換性の点から、仕事で、Microsoft Officeとの間でファイルのやりとりを行うことには適しません。
PDFファイルでやりとりすることで補完すれば、非ビジネス用途には使えると思います。
書込番号:20086084 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
皆さま早速にお返事ありがとうございました。
メイン機にOFFICEは入っていますが、最初から入っていました。
これからまたOFFICEを購入するのもなんだかなーという気がしています。
EXCELはサブ機で触らないようにすることはできると思います。
WORDに関しては複雑なものではなく、文章メインのレポート的なものに使うことが多いです。
となると、体裁はメイン機でやるか会社でやるとして、内容事態だけサブ機で打ち、記録しておければ
いいかなと思い始めました。
そしたら、この機種さえもいらないかもしれないですね?
Stream 11-r016TUも気になってます。お安いし。比較で改めて質問させていただきます。
書込番号:20086568
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/11 15:45:35 | |
| 7 | 2016/09/21 19:38:50 | |
| 2 | 2016/08/14 21:35:07 | |
| 9 | 2016/09/09 22:30:56 | |
| 2 | 2016/08/12 12:21:45 | |
| 3 | 2016/08/10 21:14:28 | |
| 14 | 2016/08/08 21:48:53 | |
| 4 | 2016/08/03 22:24:34 | |
| 4 | 2016/08/02 23:45:17 | |
| 6 | 2016/08/02 21:22:34 |
「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








